見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市 西鉄 オープントップバス

オープントップバスに昨日、4月11日に乗りました。
都市高速にも乗り、福岡市1時間走ります。
短大の時の友達と。
2年前にも乗り、楽しかったです。

風が強く、少し揺れ怖かったですが、
ジェットコースターの様な都市高速でした。

高い分太陽が近いので、今の季節オススメです。
桜の時期は、綺麗でしょう。












スマホ撮影にて小さいですが、
ももち浜の福岡タワーが福岡市有名です。

ランチも食べ、楽しい1日でした。

ご訪問有難うございます😃


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
こんにちは😃
いつもコメント有難うございます😃
私も東京は、2度しか行った事が無いです。
しかも何十年前。
福岡タワーは、福岡市民に人気です。
オープントップバスは、楽しいですね😃
maria
おはようございます。
オープンバス、良いですね〜
風が強かった様ですがお天気も良くて
見晴らし抜群でしたね♪
福岡タワー、近代的なタワーでカッコイイです👏
私は九州へ行った事も有りませんので嬉しい風景です。
オープンバスは、東京で娘と浅草の方を周り、
名古屋でも一度ホセ(主人)とお友達と乗り楽しかったです〜
これからあちこちで増えるかもしれませんね😉
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事