Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

手帳を変えたくなる時期

2014-10-01 17:17:36 | 手帳友の会
店頭に手帳が並び始めました。
いやー来年の手帳どうしよう。
去年と今年はLaconicのバーチカル&ウィークリーで、1Pにウィークリーがまとまっていて、右側にメモ欄があるというものにしてました。

今年後半から来年にかけて語学(特にフランス語)を頑張ろうと思ったら、1日1Pも魅力を感じていて、来年はEditにしようか悩んでます。
研究ノートは分けたので、そんなに書かないかもとも思うし…

手帳は、悩むのもカスタマイズも楽しいですね(笑)


10月から、スケジュール&マネーブック(永岡書店)を使い始めました。
今年8月まで、自作のマネーブック使ってましたが、いまいち使い勝手がよくなく、出費の動態的な把握ができなかったので(´・c_・`)

お金貯まらないかなぁ…←他力本願w

最新の画像もっと見る

post a comment