goo

4/30 new oil



昼前から行動開始のshigemixです。

前日夜更かししすぎました...

でも約束があるので
10時半にはMTBに乗って新宿へ行く。

目的は…

実家のお向かいさんファミリーと4人で
ロードバイクの自転車を物色でしたww

星の数ほど色々なフレームがあり
ここ数年自転車ブームと言われて
いるが納得であります。。

中学生にはCAAD8の完成車が
コスパ的に良さそうでしたなwww

サイクリング部用です。



お昼はここのツケ麺をご馳走になりました~
ザリガニではありませんエビですww







帰宅後まだ時間があるので
カブの整備でもしましょ~♪



最近大活躍のカブ吉君です!!!



泣く子も黙る
ウルトラG1エンジンオイル!!!



1500kmしか走って無いのに
エンジンオイルの汚れっぷりが半端ない!!!

予定していた牛乳パック受けは使わず
タケヤ味噌パック受けに変更。。



そんでこれが新油。



そしてG1を注油。



今回はいらなくなった大人用
紙おむつに廃油を吸わせました。

凄まじい給油力!!!
約600ccをオムツ2枚でカバー!!!

新しいエンジンオイルは音も静かになり
とても気持ちが良い~♪




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 4/29 CUB通勤 ... 5/1 自転車通... »
 
コメント
 
 
 
恐るべし! (Tommy)
2012-05-01 23:02:53
ナイスアイディアU+203C

凄い吸収力!

 
 
 
Tommyさんへ (shigemix)
2012-05-02 01:02:23
ナイスアイディアでしょ!
介護していた時に大量に買ってあったのです。
もうやんカレーの日程メールしますね( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。