たろうくん(太郎)のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贈り物!

2016-03-13 11:49:16 | 日記
今日は、昨日ロト7で2100円が当たったので取り替えに行きました!その時に、スクラッチを1枚だけ買いました。洋子さんが新宿でスクラッチを5枚買い、5000円が当たっていたのです!私は最近お金がないので、ロト6とミニロトにスクラッチを1枚だけ買うようにしています。えっ、1枚だけなのに5000円が当たりました!八幡神社のお祭りが来月にありますが、子どもの頃は家が貧しくて100円の刀が欲しかったのです。遂に買えませんでした、当時の100円は今のお金にしたら、どのくらいでしょうか?60年以上前です。孫たちに、買ってあげたかった物を買ってあげました。2500円程でしたが、貧しくて買えないお子さんや幼くして、天に召された子達もいるのですね!3.11でも悲しい出来事が有ったのです。孫たちが、健康に育ち、自分の事が出来て、人の役に立てるようになって欲しいです!「世界中の子どもたちに反原発反戦で笑顔を!」

世界中の子供たちに反原発反戦で笑顔を!
#日本#東京#八王子#慈根寺(じごじ)の里#反原発#反戦#Facebook #Twitter #Tumblr
#LinkedIn #Ameba #G+#YouTube#nifty#Yahoo!#Hatena#CROOZ
#Google#GREE#たろうさんの気象観測所#昔書いていた詩
世界中の子供たちに反原発反戦で笑顔を!日本国八王子市慈根寺(じごじ)の里の69歳の老人が2人目の孫たちの未来の幸せのために反原発反戦を訴えます!
Children around the world to smile at anti-nuclear anti-war! Village of 69-year-old old man of Japanese Hachioji jigojitemple (Jigoji) is complained of anti-nuclear war for the sake of happiness of the future of the 2nd of grandchildren!


iPadから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿