思い出写真館

人生の足跡を写真と日記で残す

鶴ヶ島G・Cで冬季ゴルフ

2007-03-13 18:26:59 | インポート

 久しぶりに月一ペースで続けている健康維持ゴルフに行ってきた。今日、北国では春が逆戻りの豪雪との予報で、埼玉地方も寒いのではないかと心配していたが、何んの何んの絶好のゴルフ日和であった。それにコース・デビュー2年目の美人女性ゴルファー同伴も花も添えた。スコアーは、高麗グリーンの芝芽が読めず、散々なものだったが、早春の丘陵でのゴルフは最高だった。

Dvc000131 Dvc000091 Dvc000171 Dvc000161 Dvc000151


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか良く撮れています。美人ゴルファーは、今... (石浜 照子)
2007-03-13 20:53:20
なかなか良く撮れています。美人ゴルファーは、今後も精進してうまくなるようにがんばります。

ストーブ列車も素敵ですね。いずれバリへご案内します。

コメントを投稿