イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ゴツほっこりキャラ完成!!

2015-06-04 10:46:32 | 仕事以外のイラスト

こんにちは・・・・・・・

とにかく、今日は晴れて良かった・・・

本当に良かった!!・・・・下の娘は無事に遠足行きました。

【  フィールドアスレチック 横浜つくし野コース  】へ・・・

お弁当持って、はじめの会で司会のような役らしく・・・

緊張しつつ、行ったようです。

 

元々、ゴチャゴチャお子様だらけの所へ行きたがらないので

アスレチックなんて、お初かと・・・とにかく無理せず頑張って~!!!

 

そんな中、上の娘は・・・修学旅行中で、今は京都市内観光らしい

今日、帰って来ます・・・あっという間でしたが楽しめたかな!?!?

2人共・・・無事に帰って来るんだよ~~~~♪♪♪

 

 

さて、少し前から・・・制作していた立体イラストが!!

 

やっと完成しました。( まだニス塗ってないので、ほぼ完成ですね )

 

モデルは、勿論・・・・只今発売中の・・・

クリエイターズスタンプ第2弾の・・・

ゴツいけどほっこり・・・強面ではありますが・・・

誰よりも優しい・・・グースカです《  全長185ミリ  》

 

今まで、作って来た立体イラスト達は・・・

こけしやマトリョーシカのようにフォルムを・・・

どうにか、形を作って仕上げてましたが

今回のグースカは、体の構え方や顔の凹凸等・・・

少し造形として幅が広がった感じがしました。

 

あとは、つや出しのワニスで・・・

全体をコーティングして出来上がりです。

(  写真は、ワニスを塗る前の段階です  )

 

【  クリエイターズEXPO  】の時にも・・・

たくさんの方々から無垢の木彫りのような感じに

見えたと言って頂けましたが・・・・

今回もカナリの木彫り感・・・ありです。

 

グースカの相棒のピースカも作らなくては!?!?

・・・・・・・・・・・気長に待っていて下さいませ。

 

【  追 加 投 稿  】・・・・・HPのtopページが梅雨っぽくなりました!!

そして、【  クリエイターズスタンプ  】の第1弾&第2弾の告知も

掲載させて頂きました!!  リンク&QRコードで・・・

それぞれの40ポーズも見られるようにもなっております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

□■□   現在発売中   □■□

●   小学館から発売中LaQ認定ムックの第4弾・・・・・・・・・

   【  はじめてでもつくれる! LaQ水族館  】も宜しくお願いします!!

   【  第1弾・第2弾・第3弾も発売中です  】

     

【                           2014年クリエイターEXPO東京出展しました!                            】

  

【                 いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                                  フォトチャンネルもオススメです!!                                     】        

 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の青空2015!! | トップ | クリエイターズスタンプ【 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事