イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

まさかの大逆転!?

2015-05-20 10:35:14 | 仕事以外のイラスト

おはよーございます!!

良い天気ですね・・・梅雨入りしたところもあるようで

ジメジメスタート!!!!・・・・

うちは、前にも言いましたが家自体が呼吸下手!?!?

湿気だらけ・・・加湿をするお宅の気持ちが分からないうちです。

なので、先日・・・2台目の除湿機を購入~♪♪♪

水が取れ過ぎて・・・大ウケであります。

 

さて、上の娘の・・・最後の体育祭が順延した日曜日に・・・

無事に・・・晴れ過ぎでしたが決行されました!!!!

 

基本的に、体育会系のイメージがない・・・

ほっこり、まったりした娘・・・

体育祭と言っても・・・看板・横断幕や入退場門の制作・・・

大会中のアナウンス・・・と、言った・・・

バリバリの縁の下の力持ちであります。

 

よって、ビデオ撮影も・・・テント下のアナウンス中の娘を

撮影する・・・感じ・・・

しかし、体育祭を順調に運営するにあたり最重要なお仕事・・・

娘の偉大さを感じました。

本当に最後まで、お疲れ様でした!!放送委員会・・・委員長~!!!!

 

でも・・・体育会系であった僕としては・・・

白熱した競技も大好きでして・・・

中学生当時の同級生達も親となってお子様の応援に・・・

声をハリあげて・・・日差しで顔も真っ赤っか・・・お恥ずかしい・・・

 

最後のリレーで奇跡の大逆転もあったりで・・・

盛り上がった体育祭・・・縁の下の力持ちであった

上の娘も学年優勝も獲れて大満足だったと思います。

※ イラストは、そんな体育祭や運動会の興奮をイメージした

『  まさかの大逆転!?  』って感じのイラストです。

娘が青ブロックだったのと・・・娘が毎日世話してるカメさんに

ブルーのスカーフをつけてみました~!!

 

体育祭も順延でしたが・・・

下の娘の遠足も順延に・・・まぁ・・・

(※  下の娘の犬歯!?が先週と昨日・・・2本抜けました。)

色々あるけど・・・元気なら・・・良いかな~!!!!!

 

 

◆◇◆  気になる映画  ◆◇◆

●  『  トゥモローランド  』・・・ディズニーランドのアトラクション!!

     イッツ・ア・スモールワールドに乗って、更に夢の国へ!?興味津々!!

●  『  アベンジャーズエイジオブウルトロン  』・・・

     アベンジャーズシリーズは、映画館に行った事はありませんが・・・

   今回は、ハルク VS ハルクバスターの戦いが見逃せない気が!?!?

     無類のハルクフリークなモノで・・・(笑)

 

 

《    LINEスタンプ告知です   》

【   クリエイターズスタンプ   】もまだまだ販売中!!

【  柴崎 ヒロシ  】にて検索して頂いてもOKです♪♪

  使い易く接し易い【  ブタゾウとハナコ  】をよろしくお願いします。

  ※  第2弾も【  審査中  】です。もうすぐかな~♪♪♪

 

 

□■□   現在発売中です  □■□

●   小学館から発売中LaQ認定ムックの第4弾・・・・・・・・・

   【  はじめてでもつくれる! LaQ水族館  】も宜しくお願いします!!

   【  第1弾・第2弾・第3弾も発売中です  】

 

● 小学館から発売される【  小一教育技術  】・【  小二教育技術  】の

  6月号にて、少しだけイラストでお手伝いさせて頂いております。

    

 

【                           2014年クリエイターEXPO東京出展しました!                            】

  

 
【                 いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                            フォトチャンネルもほっこりオススメです!!                                】        

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンアナゴに癒されて・・・ | トップ | 一緒に頂きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事