大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

修了式

2018-03-23 | 多摩小から

今日は修了式を行いました。

まず、修了証を各クラスの代表者に授与しました。

 
 
 
 
 
 
 

続いて、代表の言葉を1年生のクラスの代表が行いました。

 
 

次に、校長先生からのお話です。

最後に生活指導の先生から春休み中の過ごし方のお話がありました。

みんなの今年度の一年間はどうだったでしょうか?
充実した一年間を過ごせましたか?
たくさんの思い出を振り返って、
また良い一年のスタートが切れるように
この春休みで準備をしておいてくださいね。 (NM)

下校の様子です。
 

校庭と体育館そばの桜です。
 


最新の画像もっと見る