社会不適合者エスティのブログ

社会不適合者となり、
色んな生き方を模索中のブログ。
ツイッター@esty_kuriudo

よく眠れたかな

2011年02月26日 | 意見やその日の感想
チーム戦に行ってきましたが僕は全勝だったけど、

ランダムに決まった味方が全然と言えるほど無理ゲーだったために、

入賞ならなかったのがちょっぴり残念。

やっぱ遊戯王は時の運でありチーム戦は総合力が鍵、

誰か1人が強いだけでは駄目なのにぃ、

僕と組んだ人いずれもカジュアル派でメインからサイド向けメタを積んでるためか、

バランスの取れた上級者相手には歯が立たない当然です。

分かってはいたもののそれは僕1人ではどうにもならない事で、

カジュアル派は好きになれそうにありません。

当の僕も昔はカジュアル派でしたが馬鹿にされるのが嫌になりガチに目覚めた事を思い出してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿