ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

引き寄せた…!?

2016-05-11 21:11:23 | 美味しいもの

こちら、4月上旬のお話です。

4月ネタが少々溜まっております…。

しばらくの間、4月ネタにお付き合いくださいませ。

 

お祝い事でカタログギフトをいただきました。

カタログギフトで商品を選ぶのって けっこう迷いますよねぇ~?

 

母とあーだこーだと悩み、決定したのは

こちら

【バルナバハム 生ハムとトスカーナ赤ワイン】

初めて、食品を頼んでみました

なんと、生ハムには赤いリボンが…w(゜o゜*)w

ワインはあまり得意ではないのですが

こちらのワインは飲みやすくて、クピクピいけました~(*´∀`)

 

 

こちらが、生ハム。

北海道産って聞くと、なんだかさらに美味しそうな感じがしますよね。

生サラミも付いてた。

生ハム、美味しかったです(*´∀`)

生サラミは…、初めて食べました。

生サラミって、そのまま食べていいんですよね?

普通のサラミとは違う味で、ちょっと酸味がありました。

初めて食べた私には、ちょっと不思議味でした。 

 

 

こちらのセット、大正解でした~

ワインも美味しかったし、生ハムも美味しかった(*´∀`)

十分楽しめました~

 

 

でもね…

こちらパソコンから注文したのですが

サイトを開くと人気ランキングのようなものがあって

そこには【千疋屋のゼリーセット】が上位に…。

なるほど…なるほど…

これは、なかなか食べれないし、食べたこともないし、

こちらのゼリーの方がお得感があるかもしれない…

と、直前まで1人パソコンの前で迷っていたのです。

でもまあ…、母とあれこれ悩んだ末に決めたんだから 

<ワインと生ハムのセット>にしておこう!と、こちらを注文したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ。

その数日後に…。

ばば~ん  こ…、こ…、この箱は…。

 

 

キラキラキラキラ~ なんと美しい。

あの、憧れだった【千疋屋のゼリー】がぁぁぁ~(人´∀`)

カタログのとは違ったけど、多分こちらの方が豪華かも。

白桃、ピオーネ、ラ・フランス、さくらんぼ、リンゴだったかな…。

 

 

 

キラキラキラキラ~

美しいさくらんぼ 

さくらんぼさんは、1つしかないのね…。

あの、赤~い缶詰のさくらんぼとは違うのね( ´艸`)

 

 

キラキラキラキラ~

こちらは、ピオーネ。

大きい粒が2つ。

ブドウ大好き(*´▽`*)

 

 

やっぱり千疋屋さん。

フルーツが美味しい。

何種類か食べた中で、ピオーネが1番好きだった。

先ほど、冷蔵庫を覗いてみたら

まだ、ピオーネと白桃が残ってた…。( ´艸`)グフフ

 

 

あんなにパソコンの前で迷わずとも… 

見事に、私の食いしん坊の念が【千疋屋のゼリー】を引き寄せたようです( ̄ー+ ̄)フフっ…

時々、こういう事ってありますよね??

察知してくれて、ありがとう

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

ンブルカットの“エレスチャル水晶”をポイントに

“水晶”、“アマゾナイト”、“ガーネット”を合わせたブレスレットです。

“アマゾナイト”のブルーと、“ガーネット”のレッドが対照的で、

力強く、爽やかな雰囲気のブレスレットです

ポイントの“エレスチャル水晶”は、色合いや形も美しくとても魅力的です。

パワフルな石達が、ネガティブなものを取り除き、やる気や希望を与えてくれ 

自分の道を自信を持って進むサポートをしてくれそうです

こちらも、お守りとしてもお勧めです。

また、色やデザイン的にもカッコ良いので、男性にもお勧めですよ 

Way 】 [B-219]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

ちょっぴり個性的な大変パワフルなブレスレットです 

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね  

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。