ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

スコーンを焼いたよ。

2017-04-13 23:36:58 | 日々のこと

今日は大切な日。

昨日、大好きだったスコーンを焼いたよ。 

 

去年の今頃、10年近く前からご縁をいただいている とても心優しい不思議なMさんから

素敵なメッセージと共に 楽しかった時の思い出を思いだしてね。

というメッセージをいただきました。

その頃は、まだまだ 苦しくて、辛くて、悲しい思い出の方が強くて

思い出そうと思っていても、あまり楽しい思い出を思いだせなかった。

年が少し離れていたせいか、子供の頃 一緒に遊んだ記憶があまりなかったからかな?

って思っていたけど

やっぱり 私にとっては看病し続けた数年間の 

壮絶すぎる程の残酷で苦しくて辛い時期の思い出が強烈すぎたんだと思う。

 

でも、この1年は辛い思い出に蓋をするのが随分と上手になった気がするよ。

この春は、楽しい思い出を思いだす方が上手になった気がするよ。

社会人になって私が実家を離れてからの方が一緒に遊んだ思い出が多い気がするよ。

私が、帰省する度にあっちこっちへと色んな所へ遊びに連れて行ってくれたり、

美味しい物をご馳走してくれたね。

そして、私の住んでいた福岡にもよく遊びに来てくれてたね。

2人で与論島に行ったり、母と3人で京都やカナダ旅行にも行ったね。

今でも楽しかった素敵な思い出だよ。

 

美味しいものを食べる事、探すことが大好きで、そして拘りやのお洒落さんだったね。

お買い物に行って一緒に服を選び合ったりもしたね。

私が選んであげた服を大切にずーっと持っていてくれたの とっても嬉しかったよ。

そして、いつもニコニコしていて 周りの人をほっこりと癒すような 不思議な魅力を持っていたよね。

本が大好きで、勉強家で、知的で賢い人だったね。

自分がどんなに辛い状態でも、他人を思いやれる事の出来る とっても優しくて 格好いい人だったね。

素敵な方達にたくさん愛される人だったね。

本当に凄いなぁって、私の誇りでもあり 自慢でもあり 尊敬しているんだよ。

 

なぜか、一緒にいるといつも安心できてたんだよ。

でも、それはきっとお互い様だったんだよね。

私といるといつも

「安心する~。なんだか、眠くなるよ~。」 ってよく言ってたもんね。

不思議だね。

凄くマイペースな所もあったけどね。

いい歳して、しょーもない事でケンカもしたもんね。

そして、なぜかわからないけど…

私の事を買いかぶりすぎでしょ?って位に何をしても 凄~く褒めてくれてたよね。

でも、その褒めてくれる事が私のパワーと自信に変わっていってたんだよ。 

いっぱい褒めてくれて ありがとうね。 

 

ここ最近…、お彼岸前あたりから

頭の中を ず~っと スコーン スコーン スコーン って スコーンが ぐるぐる ぐるぐる していたよ。

きっと、天国からの催促かな?って思っていたよ。

お彼岸中には作れなかったけど、大好きなスコーンを作ったよ。

もう何年振りか忘れる程に、久しぶりに作ったよ。

私の作る料理、お菓子、パンやピザを

いつも喜んで、美味しい 美味しいって食べてくれていたのを このお彼岸あたりから思い出したよ。

美味しいって褒めてくれるのが とっても嬉しかったんだよ。

天国に旅立ってからは、一切お菓子やパン類なんて作る気にもならなかったし、

そんな事すら忘れていたよ…

 

なのに 不思議と お彼岸前から スコーン が頭の中を ぐるぐる ぐるぐる…。

自分が食べたいわけではないのにね…

私が作る料理の中でも スコーンが大好きだったよね。

上手に作れる自信はあったんだけどね、

さすがに感覚が鈍っていたようで ちょっと失敗気味だったよ。

でも、味は美味しいと思うから 喜んでもらえたら嬉しいよ。

お彼岸中に練習しとけば良かったね(●´ω`●)ゞ

美味しかったら、天国から褒めてね♪

また、食べたい時には催促してね。

 

この春は、去年よりも楽しかった時の思い出を 思いだせたからね。

『大好きだよ。』 『可愛い、可愛い。』 って

いっぱいいっぱい 可愛がってくれたこと 

優しくしてくれたことも ちゃーんと覚えているからね。 

 

車いすを押しながら、病院の窓から2人で眺めていた美しく輝く十五夜のお月様。

私は切ない思いと希望を込めた気持ちと なんとも言えない複雑な思いで眺めていた。

私はもう2度と十五夜なんて見れなくなるかも…と思っていたよ。

でも、お月様見ながら 他の患者さんと楽しくお話したり 

2人で笑いあいながら「綺麗だね~!」って眺めてたね。

今となっては、あの状況で 幸せそうに笑いあえてた私たち凄いね! 最強の姉妹だね!

って、素敵な思い出に変わったよ。

 

の花も。

病院にも桜が綺麗に咲いてたんだよ。

食堂からも見れてたんだよね。少しだけ、一緒に見に行ったかなぁ?

でも、その頃は車いすで見に行く体力も残ってなかったもんね。

せめて、桜の咲く頃には去らないでね…って願ってた。

その願いを聞いてくれたのか 桜が完全に散った後、旅立ってくれたね。

私は、桜の花も大嫌いになるかも… もう見れなくなるかも…って思っていたよ。

 

でも、全然違った。

今でも 美しい十五夜のお月様も 美しい桜の花も大好きだよ。

 

今でも美しいものが 大好きだよ。

自然の美しさは偉大だね。

哀しい思い出も、美しい思い出に変えてくれたよ。 

 

今年も、毎年恒例のお花見コースで桜もチューリップも満喫してきたからね。

新しい家族、てんちゃんのおかげで 毎日 楽しく過ごしているよ。

 

いつもいつも 毎日毎日 話しかけてるよ。

大好き と ありがとう。 そして、 これからも家族を守ってね って。

届いているかな?

 

嬉しいことも どうでもいいことも 話しかけてるよ。

困った時 哀しい時 心配な時 辛い時にもね 勝手に 話しかけてるよ。

でも返ってくる言葉は

『大丈夫。大丈夫。』 『無理せんでいいよ。』 『がんばらなくていいんだよ。』

いつも優しい言葉だけが返ってくるよ。

その言葉にいつも安心しているよ。

私に残してくれた言葉は 優しい言葉ばかりだよ。

 

本当は 『いやいやいや…違うし!』 なんて思っているのかな。

でも、弱っちい妹は 都合の良い言葉だけ いただいておくからね。 

私に残してくれた たくさんの 愛情いっぱいの 優しくて 力強くて あたたかい言葉。 

これからも大切に忘れないようにするからね。

これからもあたたかく見守っててね。

よろしくね! 

 

もちろん、 寂しくなって 会いたくなるときも

話したくなるときも ぎゅーーってしたくなるときもあるけどね、

私が出来る限りのことを 精一杯 限界まで支えることが出来たと思っているから

後悔が残ってないのが せめてもの救いだと思っているよ。

自己満足かもしれないけどね。

病名を知った時に、後悔だけはしたくない!って思ったんだよ。

まさか、その時は天国にいっちゃうなんて思ってもいなかったけどね。

 

私にとって大切な4月。そして この日。

もし、大切な事を忘れそうになったり、

心細くなった時には Mさんにいただいたメールを振り返って読むからね。

楽しい思い出、たくさんもらった優しい言葉、色んな事を思い出す日。

ニコニコの笑顔 たっぷりの愛情 優しさ あたたかさ ずっと忘れないからね。

ずーっと ずーっと だいすきだからね。

 

兄から届いたお花もとっても可愛いよ♪

可愛いのがいい!って、ちゃ~んとリクエストしといたからね。

 

そして、兄からのもう1つの贈り物。

かなり奮発したらしく  スゲーやつ!らしいよ。

“La Maison du Chocolat” のチョコレートだって。

初めてだね。

1粒1粒、しっかり味わわなきゃね♪

今日、ちょびっと食べてみたけど ぱぁぁぁ~って幸せな気持ちになったよ。

 

今年はね、まだまだ 桜が咲いているんだよ。

今日はお墓参りの後、母とてんちゃんと 吉四六ランドにお花見に行ってきたよ。

 

満開でとっても綺麗だったよ。

桜が見れると贅沢な気分になるね。

一緒に見てくれてたかな?

まさか、桜を今日も見れるとはね。

ひらひら… ひらひら… 舞い散る花びら とっても美しかったよ。

今でも桜も大好きだからね。 

ありがとう。

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

 

美しいジオードタイプの“ブルーカルセドニー”です

“カルセドニー”は、

穏やかな気分になることができ、あたたかい思いやりで

人々に接することができるよう導いてくれます。

ブルーはコミニュケーション能力を高めてくれ、人間関係をよくしてくれます。

細かい結晶があり、光沢もあり、大変美しいカルセドニーです

ジオードやドゥルージーの小さくキラキラした気持ちのよさそうな、

優しそうな感じが大好きです(*´▽`*)

チェアーみたいな面白い形、小さくなってコロコロしてみたいです( ´艸`) 

【ブルーカルセドニー】 [G-19] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

優しく、美しく、可愛らしい癒される素敵な“ブルーカルセドニー”です

大変お勧めです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再販のお知らせ♪

2017-04-11 17:13:58 | お知らせ

今年の桜はご覧になりましたか?

こちらは、開花が遅かったので まだ美しい桜が見られます

ここ最近、ずーっと雨が降ったり曇りで 晴れた日に恵まれないのですが

先日の9日の日曜日、お花見に行ってきました。

曇りの日でしたが、満開の桜を楽しむ事ができました。

その後また雨の日が続いているのですが、風もなく肌寒いので

桜が散ることもなく 家の窓からはまだ桜を楽しむ事ができています。

桜が少しでも長く見れると、ちょっと得した気分ですよね。

また、てんちゃんのお散歩がてら、近場のお花見に行けるかな?

先日、お花見に行った際にまた写真を撮ったので、いつかまたブログで紹介したいと思っております

 

さて、本日は再販のブレスレットの4点のご紹介です

1点目は、

高品質で希少な北海道産の“インカローズ”をポイントに

高品質の“淡水パール”を使用したブレスレットです

“インカローズ”も、“淡水パール”も、

大きな愛と優しさを感じさせてくれ安心感を与えてくれます。

Maternal love】  [B-192]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます 

 

“淡水パール”は、光沢も良く、オフホワイトの優しい輝きがとっても素敵です

真珠の輝きというのは、なんとも言えない高級感がありますよね。

セミラウンド~ポテト型で、完璧な丸ではありませんが、味があって可愛らしいですよ。

少々、小さな傷がありますがご理解くださいませ。

“淡水パール”の優しい輝きと、“インカローズ”の華やかなピンク色。

上品な輝きが美しい、優しさあふれる素敵なブレスレットです

実は、こちらのブレスは数年前の母の日のプレゼントでデザインしたものです。

 

 

2点目は、

最高級の“チャロアイト”をポイントに、“チューライト”、“メタモルフォーゼス”、

“オウロヴェルデクォーツ”を使用した レアなパワフルストーンを贅沢に使用したブレスレットです

チャロアイト

三大ヒーリングストーンのひとつとして、大変人気のある石です。

心の底にあるネガティブなものを解放し、勇気を持ち前進するサポートをしてくれる石です。

変化を受け入れるサポートをしてくれます。

また、精神と感情のバランスをとってくれます。

身体の代謝を活発にし、毒素を排出する働きがあるともいわれています。

 

チューライト

霊的な感性を高め、直感力や洞察力を高めてくれます。

自己を奮い立たせ積極的な行動をとり、目標に向かって突き進むように促すと言われています。

活力を与える石で、目標を達成したい方や元気が欲しい方にお勧めの石です。

に北欧で産出される希少な石です。

 

メタモルフォーゼス

変容・変革の石。

現代の人類は精神のみが急激に進化し、肉体の進化が伴いません。

その歪みが進化する過程で痛みなどを伴います。

この痛みをメタモルフォーゼスは和らげ、サポートしてくれると言われています。

ネガティブな考え方をポジティブな方向へ導いてくれる手助けをしてくれます。

変化のときのサポートとなってくれる石です。

精神や肉体を穏やかなオーラで包み癒してくれます。

アメリカのヒーリングストーンの権威メロディ女史によって名づけられた石です。

 

オウロヴェルデ・クォーツ

メタモルフォーゼスにガンマ線を放射し、300度で加熱するとグリーンゴールド色になります。

この石をオウロヴェルデ・クォーツと言います。

浄化は不要で、防御力を高め、より意味深い人生を体験させてくれます。

治癒力を高め、精神を安定させてくれます。

目標・ビジネスでも情報収集力を高め目的を達成できるように導いてくれると言われております。

極めて強いエネルギーを持った石です。

 

【Positive Energy】[B-207]

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます 

 

落ち着いた色合いですが、上品で華やかさもあり、温かみのある優しい雰囲気のブレスレットです

変化の時や、目標を達成したい時など、前向きに進むことが出来るように

力強くあなたのサポートをしてくれることでしょう。

ポジティブで明るいエネルギーを持ったブレスなので、元気や活力も与えてくれることでしょう。

優しい雰囲気ではありますが、とってもパワフルなブレスレットです 

 

 

3点目は、

ボタンカットのブラックトルマリンインクォーツのビーズを使用したブレスレットです

水晶の部分も透明度が高く、大変美しいです。

1粒1粒に存在感があり、カットもキラキラと輝きシンプルなデザインですが

とてもパワフルで美しい素敵なブレスレットです。

 

ブラックトルマリンインクォーツ

水晶の中にブラックトルマリンが棒状に内包されているものを

ブラックトルマリンインクォーツといいます。

ネガティブなエネルギーを浄化し、純化する力に優れており、持ち主が本来持っている

ポジティブなエネルギーを最大限に引き出してくれるように働きかけてくれます。

また、心身のみならず、環境的なエネルギーをクリアにする力にも優れており、

マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれます。

心身ともにリフレッシュさせてくれるような安らぎのエネルギーを与えてくれます。

日々感情の起伏が激しく、情緒不安定に陥りがちの人は、

持っていると安心感を得られ気持ちを穏やかに保つことができるようになるでしょう。

邪気や災いを払いのけるので、厄除けのお守りとしてもお勧めの石です。

物事を確実に成し遂げていく成功者の石と言われています。

【Black Tourmaline in Quartz】 [B-245]  

 

デザイン的にも素敵かなと思い、カッコいいバリシルバーのフックを使用しておりますが

フックタイプが苦手な方は、サイズ変更可能なアジャスターや

ちょっとサイズを小さくできるニューホックタイプにも変更できますので

サイズ変更の際はお気軽にお問い合わせくださいね 

“ブラックトルマリンインクォーツ”は、

マイナスのエネルギーから守ってくれるので、厄除け・お守りとしてもお勧めのブレスレットです。

また、“ブラックトルマリン”は

電磁波から守ってくれるので、パソコンなどを良く使用する方にもお勧めです

写真よりも現物の方が断然キラキラと輝いて美しいですよ。

よ~く見るとレインボーが輝くビーズも見られます

 

 

4点目は、

ナゲット型のボリュームのある とても美しい“水晶”をポイントに、“ピンクメタモルフォーゼス”、

128面カット“水晶”、“クィーンコンクシェル”を使用したブレスレットです

“クィーンコンクシェル”のピンク色は、なんとも言えない可愛らしさです

【Happy】 [B-288]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

ナゲット水晶のキラキラの上品な輝きと、ピンク色の優しい色合いが

心も身体も優しく癒してくれそうです。

とってもラブリーで、心穏やかにハッピーな気持ちになれそうですよ

 

 

いずれもお勧めの美しくパワフルなブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ(*´▽`*)

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再販のお知らせ♪

2017-03-21 14:23:58 | お知らせ

3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、一昨日はお彼岸ということで親戚がお墓参りにきてくれました。

てんちゃんは『今日はお客さんがくるからお利口さんにね!』の言葉に朝から大興奮し

『おばちゃん達が来たら こんにちはー!ってするんだよ!』 と言うと、

玄関先に行き急に吠え始め挨拶の練習をしていたようです。

とにかく人が大好きなのでおじちゃん、おばちゃんみんなに甘えるお調子者です。

張り切っておもてなししたてんちゃん、さすがにお客さんが帰った後はねむねむでおつかれの様でした。

昨日もよーく寝てました

こういう姿を見るとまるで人間の子みたいだな~って思ってしまいます 

 

さて、本日は再販のブレスレット5点のお知らせです

まず1点目は、 

大変美しい高品質で稀少な北海道産の“インカローズ”をポイントに、

“アマゾナイト”、“フォスフォシデライト”、“水晶”を使用したブレスレットです 

  

【Light of Hope】 [B-216] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

 

鮮やかなポップな色合いがとっても可愛らしく、エレガントな雰囲気も感じます

明るさと優しさを感じる、心身ともに元気になれそうな癒しのブレスレットです

身に着けると、ポジティブで明るく楽しいハッピーな気持ちになれそうですよ

 

 

2点目は、

14mmのホワイトライトグレーの“ムーンストーン”をポイントに

“アマゾナイト”を使用したブレスレットです 

“ムーンストーン”のホワイトライトグレーと、

“アマゾナイト”のブルーの爽やかな色合いがとても美しいです

存在感のある14mmの“ムーンストーン”は神秘的で優しいシラーの輝きがとても素敵です。

“アマゾナイト”のブルーは、まさに 希望の石という感じで

明るく爽やかで美しく、元気を与えてくれます。

ボリュームのあるバリ24Kメッキビーズ が、さらに豪華で上品な印象を与えてくれます

【Advance】 [B-228] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

 

美しく、優しく、ポジティブなエネルギーを持った石たちが 

あなたを輝かしい未来へと導いてくれることでしょう

優しく、優雅でちょっぴり大人っぽいブレスレットです 

 

 

3点目は、

大変希少な“スパイラルクォーツ”と“アゾゼオ アゼツライト”を使用した

左右用2本セットのブレスレットです 

“スパイラルクォーツ”は、最上級グレードということで透明感抜群で

光を通すとキラキラと輝き吸い込まれそうな美しさですよ(*´▽`*)

【Spiral Quartz*Azozeo Azeztulite】 [B-266] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

とってもスペシャルなレアものストーンの組み合わせのブレスレットです

しかも、2本セットなのでお得感もありますよ

左手に左螺旋水晶を持ち高いエネルギーを大地から吸収し、

右手に右螺旋水晶を持ちエネルギーの流れを高めましょう。

お仕事の都合でブレスレットが出来ない方は就寝時等にブレスをして、

寝ている間にエネルギーを高め、エネルギー調整をしてみてはいかがでしょう。  

【ゴールドのビーズのものを右手に、シルバーのビーズを使用したものを左手にして下さいね!! 

 

※“スパイラルクォーツ”にはオリジナルの証明書が付いております。

また、“アゾゼオ アゼツライト”には英語版の証明書が付いておりますが

枚数が足りないため、コピーしたものもお付けさせていただきます。

 

ぜひ、この機会に素晴らしい不思議な石たちのパワーを感じてみませんか

なかなか見かけることのない大変珍しく、贅沢なブレスレットだと思います

あなたの必要なバランス状態へと導き、力強くサポートしてくれることでしょう。

“スパイラルクォーツ”は幸福堂でも大人気の商品ですヽ(´▽`)/ 

 

 

4点目は、

大変美しい高品質で稀少な北海道産の“インカローズ”をポイントに、

とっても可愛らしいふっくらしたハート型の“エンジェライト”と

128面カットの“水晶”を使用したブレスレットです

“インカローズ”は、とろりとした艶やかなピンク色がとても華やかで美しいです

 

【Guardian Angel *A】 [B-279]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

キャンディーのような美味しそうなピンク色の“インカローズ”と 

優しい水色の“エンジェライト”の色合いが とっても可愛らしく

見ているだけで、楽しく幸せな気持ちになれそうなブレスレットです 

 

 

5点目は、

“ラピスラズリ”をメインに“ルチルクォーツ”、“ヒマラヤエレスチャルクォーツ”と

ラッキーストーンをたっぷり使用したラッキーブレスレットです

“ラピスラズリ”には、これぞパワーストーン!というような存在感がありますね

“ルチルクォーツ”は、水晶部分は透明度が高く、金線が美しくキラキラと輝きます

【Lucky】 [B-286]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

“ラピスラズリ”の濃紺と “ルチルクォーツ”のゴールドの輝きで

とても高貴な印象のブレスレットです。

美しい強力なラッキーストーン達のブレスレットで幸運をいっぱいキャッチしてくださいね

 

 

いずれもお勧めの素晴らしいパワーを持った美しいブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ(*´▽`*)

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再販と新商品のお知らせ♪

2017-03-10 20:53:18 | お知らせ

3月に入り随分と春めいてきましたね。

すでに梅や河津桜を見に行ったりと美しい花々に楽しませてもらい春を感じつつあります

これからのお花見シーズンがとても楽しみです(*´▽`*)

また、3月、4月は何かと忙しかったり変化の時期ですね。

進学、就職、転勤、移動等々、新しい出会いや別れの時。

新しい環境や生活、仕事、人間関係等、身の周りの変化が激しい季節でもありますね。

ドキドキ、ワクワクの反面、不安や寂しさ、戸惑いを感じる事も…。

この季節は、そんな変化の波をスムーズに乗り越えるサポートをしてくれる

パワーストーン使用したアイテムをショップの右端の【Item Ranking】のコーナーにて

ご紹介させていただきます

よろしければ、ご覧になってみてくださいね

 

て、本日は再販と新商品のお知らせです

再販の商品は“【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター”で

新商品は“【H&E】アゼツライト アゾゼオ ジェムウォーター”です。

「アゾゼオ ジェムウォーター」は天然石などの波動をさらに高め活性化する

高次の天然石のエネルギーを宿したジェムエッセンスです。

私が個人的に待ちに待っていたものです

お世話になっている卸屋さんに去年のツーソンの仕入れの際では1本も入荷されてなくて

ガッカリしていたのですが…

今年は数点入荷されていたので、またいつ入荷されるのか分からないので売り切れては大変

と思い速攻でショップ用と個人&仕事用に仕入れました

 

こちらが、再販の“【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター”です

 【【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター (スプレータイプ)】 [H-14]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

オーラライト-23

オーラライト-23はカナダで発見された

アメジストをベースに22種以上の鉱物を含んだユニークな形状のクリスタルです。

オーラライト-23は持つ人のガイドや守護しているスピリットとの

テレパシー的なコネクションを強め、より高い覚醒の状態をもたらします。

また、内なる浄化のプロセスに必要な高次の視点を与えてくれます。

これらのスピリチュアルな利点はサイキックな知覚力、真実を見極める内観力、

病の解消、クンダリーニの覚醒、将来へのヴィジョンや明晰夢、

エンジェルとの内側で交感する能力を高めることを含んでいます。

 

アゾゼオ (超活性クリスタル)

アゾゼオは、新タイプの「超活性化されたクリスタル」の名前であり、

この呼び名には、このクリスタルたちを目覚めさせる力があります。

「名無き光」のために働いている天使的存在アゼツへと呼びかけるのです。

アゾゼオ-超活性クリスタル-は同じ石の

アクティベイト(活性化)されていないものと比べはるかに高い波動を備えています。

神聖な炎やとても微細なエネルギー体が持つパワフルなエネルギーを発しています。

高次の領域へと意識を覚醒させ、

スピリチュアルな可能性を発揮させ、わたしたちの意識を目覚めへと開かせます。

 

こちらの商品は、【Heavens&Earth社】の日本語版の証明書(アゼゾオ&オーラライト-23)と

メッセージカード(英語)が付いております。

(メッセージカードのデザインは年によって異なるみたいで、2014年、2015年とそれぞれ違います。 

ちなみに前回ご紹介した際のブログはこちらです 

 

 

こちらは、商品の浄化には使用しておりますが

ショップには初登場の “【H&E】アゼツライト アゾゼオ ジェムウォーター”です

 【【H&E】アゼツライト アゾゼオ ジェムウォーター (スプレータイプ)】 [H-19]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

アゾゼオ(超活性アゼツライト)

アゾゼオは、新タイプの「超活性化されたアゼツライト」の名前であり、

同時にそれを目覚めさせる言葉でもあります。

名無き光に従事している存在アゼツへと呼びかける方法です。 

アゾゼオ-超活性アゼツライト-は

すべてのアゼツライトや石たちのなかで最も高いバイブレーションを持っています。

グレートセントラルサンの神聖な炎や微細エネルギー体の持つパワフルな波動を発しています。

ライトボディの創造を妨げているすべてのレベルのネガティブなエネルギーを一掃します。

また、持つ人の高次の世界への目覚めを拡大し、クリエイティブな具現化プロセスをサポートし、

潜在的な霊的能力を発現させ、覚醒に向けてオープンになることを助けます。

 

こちらも、日本語版の証明書(アゼゾオ&アゼツライト)とメッセージカード(英語)が付いております。

 

 【使用方法】

①天然石の活性化。水分に強い天然石にご使用ください。 波動がさらに高まる効果があるそうです。

バスタイムに、少量をお湯に加えて。
  (スプレータイプは1〜2プッシュ程度)

③アロマエッセンスとして。 (無臭です)

 

【使用上のご注意】

※水分に弱い天然石には、ご使用にならないでください。

※日本では薬事法の関係上、飲用としてのご利用はできませんのでご注意ください。 

 

今まで【H&E社】のジェムウォーターを数種類使用してきましたが

やはり、石がキラキラと輝き出すのを実感しました。

表面の汚れが落ちただけなのでは?と思ったりもするのですが

やはり、石の内面というか、内側から輝きだして透明度が増すような気がします。

くすんだ感じのものがクリアになり、石がイキイキ、キラキラしてくる感じがします

レインボーの輝きが、さらに増したりと…。

特に透明感があるものが違いが分かりやすいように感じます。

水やセージの葉やオイル等で、浄化するのとは何か違う…。

やっぱり、なんだか不思議なパワーを感じるのです。

しかし、石の中には分かり難いのもあります。

あくまでも個人的感想ですが…

 

私用としての使い方は、仕事の前や なんだか怠いなぁと思う時に

頭の上の方からスプレーしたり、身体のなんだか調子が悪い所にスプレーしたりもします。

また、別の小瓶を用意し、アロマオイルでルームスプレーを作り、その中に数滴加えて、

部屋や自分の浄化用にも使用したりしています。 

わたくし 鈍ちんなので あまり感覚的にはわからないのですが…

きっと、石があれだけ輝くのだから、

何かしら良い効果が起こっているに違いない

と思いながら使用しております。

店主がこんななので、説得力は乏しいですが

個人的には、とてもお勧めであります

天然石がお好きな方は、1本あると とても便利だと思いますよ

ご興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね

在庫は、1本づつです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ(*´▽`*)

 

また、手持ちのジェムウォーターが残りわずかとなっていたので

ショップ用の石たちが浄化できなくなる…と心配しておりましたが

丁度良いタイミングに購入することができ

これからもご注文いただいた商品にサービスでジェムウォーターでの浄化を

継続させていただきます(*´∀`)

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

河津桜と海♪

2017-03-04 23:23:58 | てんちゃん日記

2月28日。

母とてんちゃんと一緒に津久見 四浦半島の河津桜を見に行きました。 

 

 

美しい青空とカモメ。

海にくるとワクワクします。

 

 

てんちゃん、海をよーく見るのは初めてだよね?

って、全然見てないけどね…

全く興味はなさそう(´-`)

 

 

用事を終えてきたので、お昼過ぎに到着。

とりあえずお花見の前に腹ごしらえ。

以前、1度だけ来た事のある津久見では有名な?【Cafe・鍋 もくれん】で食事を。

こちらが人気の“まぐろチャンポン”

麺をこんがり焼いてあるので、香ばしくて美味しいのです。

まぐろのつみれや、半生のまぐろが入ってるんですよ。

エビや豚肉も。

前回食べた時よりも美味しく感じたなぁ~(*´∀`)

 

 

こちらは、母が注文したひゅうが丼(ゴマダレ)。

これまた、まぐろも美味しいし こっくりしたゴマの風味が美味しかった~(*´∀`)

実は、年末からの不調をずーっと引きずっていて 食欲がなくあまり食べれない状態が続いていて

生もの等も避けていたのですが、あまりの美味しさに母の丼からかなり横取りしてしまいました

(先週の土曜、かかりつけの病院で胃の内視鏡検査してもらったのでご心配なく~

薬を変えてもらったら、随分と調子も良くなり痩せた体重がこの1週間で徐々に戻ってきております。

体重はこのままで良いのだけど…)

おかげで、美味しい栄養が身体中に染みわたったような気がします

 

 

腹ごしらえが終わったら、お花見へ。

河津桜は四浦半島の各地に点在しているので、ポイントマップを見ながら半島をドライブ。

でも、桜の見頃は終わっていたみたいでした

とりあえず、花盛りの場所を探して写真を撮ってきました。

 

 

空の水色と河津桜のピンク色がなんとも美しかったです

 

 

見頃は過ぎてたみたいだけど、綺麗な桜が見れて良かったな~

 

 

桜のパワーをいただきました

 

 

な~んて可愛らしいピンク色なの

 

 

桜の花に見とれていると、その中におじ様達が集っている木が…

なんだろう?と寄ってみると可愛らしいメジロちゃん達がいっぱい。 

 

 

こんなに近くで、しかも何羽も見たのは初めてです。

小さくってちょこちょこっと動いてて、とっても可愛かったなぁ。

こーんなに綺麗な色してたんだね~

 

 

一眼レフの立派なカメラを抱えるおじさん達に混じってデジカメで撮影。

でも、なかなかいい感じに撮れてるでしょ?

 

 

もふもふのお腹も撮れたよ。

ちなみに、メジロは大分の県鳥なんですよ。

 

 

そして、我が家のアイドルてんちゃん。

いったい… なんなのだ…

この仏頂面は…

てんちゃん 『………。』

 

 

目が死んでる…(T_T)

てんちゃん 『………。』

 

 

ほれ、ちょっと桜を…春を感じてごらんよ。

てんちゃん 『しぶしぶ…、しぶしぶ……。』

お出掛けは好きなくせに、なかなか良い写真を撮らせてくれない…。

 

 

そして、桜の綺麗なスポットを楽しみながらビーチ方面へ。

誰もいない静かなビーチ。

こんなに近くで海を見たのは何年ぶりだろう。

 

 

やっぱり私は海が大好きだ。

眺めているだけで嬉しくなる

 

 

私の腐ってしまったダイビングのライセンス。

でも、いつかはまた海に潜りたいという野望は未だに胸の奥にある。

呼吸をしながら海の世界をふわふわと泳げる感覚が大好きだ。

子供の頃から宇宙遊泳に憧れていた私は

ダイビングを始めた時こんな感じなのかな…って感動したな。

 

 

私の夢の1つだった てんちゃんと海辺のお散歩。

また1つ夢がかなったよ。

波に興味をもち、近づくとザッパーンっという大きな波の音にビビッて退散。

何度か繰り返してました。

まるで、人間の子みたい。 

てんちゃん 『ここはどこですか?』

 

 

砂の上のお散歩も最初はぎこちなかったですが

そのうちテンションが上がってきて嬉しそうにはしゃいでました。

てんちゃん 『なんかあんよが変な感じです…。』

 

 

初めて海に来たのになかなか良い写真が撮れないのでおやつ作戦。

てんちゃん 『はい。はい…。またこれね…。』

 

 

どこにいても、なによりも、おやつが1番だよね。

(爪切りにいかなきゃね…)

てんちゃん 『はやく くれ~~い!!』

 

 

日が陰って寒くなったから帰ろうね。

てんちゃん 『海さ~ん、ありがとうね~! ままさん、喜んでたよ~!!』

 

 

てんちゃん 『お家の近くの川とは違うね?? すっごい大きいね!

ざっぷーんがちょっと怖かったけどね。』

てんちゃんからは、ここからの景色の方が海が見渡せたのかもね。

 

 

てんちゃん 『じゃあ、ままさん。海さんにあいさつしたし帰ろう!

楽しかったけど、てんちゃんつかれたから抱っこしてね~。』

 

  

お出掛けが大好きなてんちゃん。

帰ってからも元気で食欲旺盛

と思っていたら、寝る前に吐いちゃった…。

車酔いかな?でも熊本まで行った事もあるのにな?

海にビックリしたのかな?夕方の海が寒かったのかな?

変な物を拾い食いさせてしまったのだろうか…と

心配しましたが、翌日には元気になったので良かったです

 

それにしても、てんちゃんの良い感じの写真は撮れなかったな…(´-`)

メジロだって、カモメだって綺麗に撮れたのにな~。

でも、これからはお花見 行楽シーズンだぞ~ 

楽しみだな (*´∀`)

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

アメリカ・アリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山産の

“スリーピングビューティーターコイズ”のペンダントトップです

爽やかな空色が大変美しいです

“スリーピングビューティーターコイズ”の空色はなんともいえない特別な美しさです。

普通のターコイズは、ちょっとワイルドでかっこいいイメージですが

“スリーピングビューティーターコイズ”は、とても上品な美しさが魅力的です

こちらのペンダントトップは、デザインもシンプルでどんなファッションでも似合いそうですよ

明るく元気な気分になれそうです(*´▽`*)

【スリーピングビュティーターコイズ 2A PT】 [A-38]

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ(*´▽`*) 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

     

ありがとうございました 

 

商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加