ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

ピカピカと ベロベロ&ゴシゴシ問題

2016-05-23 20:18:50 | てんちゃん日記

先週の土曜日はてんちゃんの病院&シャンプーに行ってきました。

シャンプーも病院でしてもらっています。

 

 

病院は、てんちゃんのベロベロ問題。

2週間、お薬を飲ませてみましたが あまり効果がなかったようなので

お薬が変わりました。

今回は、錠剤なので飲ませやすい♪

てんちゃん 『おやつが増えたの?』

Kodama 『…ん〜、変わったの…。』

 

 

食べ物にもお薬にも、あまり警戒心がない てんちゃんです。 

たま〜に警戒されると、こっちが動揺するよ。

ベロベロ、ブクブク良くなるといいねぇ。

この写真、先生に診てもらえば良かったかもね。

てんちゃん 『先生が可愛いね!お洒落だね!って言ってくれるから??』

Kodama 『ううん。 全然違うよ…。』

 

 

もう1つが、歯磨き嫌々問題。

ほんの一ヵ月程前までは、おりこうに歯磨きしてくれていたのに…。

私が痛くさせちゃったみたいで 『キャン!!』って鳴いて以来

歯磨きをさせてくれなくなった

こんなに歯磨き上手さんだったのに…。

 

 

しばらくしたら、また磨かせてくれるかな?って思っていたけど

全然ダメ…。

ガーゼでも嫌がるし、手を入れるのも嫌がる。

たま〜に、少しだけ磨けてるかわからない程度に磨かせて?くれる位。

おやつで釣っても効果なし…

こんなに歯磨き好きさんだったのに…。 

 

 

ということで、先生に相談してみると…こういったものを出してくれた。

驚くほどにお口スッキリ!! なんだって

色々あるもんだねぇ…。

てんちゃん 『何かね? これは?』

  

 

美味しいらしいよ?

てんちゃん 『わくわく♪』

 

 

ちょっとベトついた粉末。

どうやら、お気に召したらしく

眠そうでも、おりこうに待て!をしております。

てんちゃん 『美味しいおやつだ♪』

 

 

私の左手に持ったサプリをチラ見しながら、おりこうに待て!をしております。

歯磨きよりも、ペロペロさせるだけで楽だけどさぁ…、

でもさ、気を付けるからさぁ…、あの頃の歯磨き上手さんに戻ってほしいよ〜。

ボチボチでいいからさ…。

てんちゃん 『最近、おデブ呼ばわりされる割に おやつ増えたな〜♪♪』

おやつのかわりに、サプリや薬なんだけどね…( ´艸`)

 

 

シャンプーで、ふわふわ、ピカピカになったてんちゃん

毎回シャンプーのときには、アクセサリーを付けてくれるので

それが楽しみの1つだったんだけど、今回付いてなかった…。

忘れられたのかなぁ…。

てんちゃんには関係ない事だけど…私としてはちょっと残念だった(´O`)

でも、ふわふわ、ピカピカで良い香りになったてんちゃん

昨日、一昨日はいつもよりもベッタリとくっ付いて寝たよ。

なぜか、てんちゃん 昨夜はペッタリお顔にくっ付いてきた。

可愛かった( ´艸`)

 

てんちゃんのベロベロ、ブクブク問題が気になっちゃう方は、

こちらのニャンコさんをクリック、クリック〜 

歯磨き上手なてんちゃんが気になっちゃう方は、

こちらのパンダさんをクリック、クリック〜 

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

これからの季節にピッタリのブレスレット

18mmの大きな透明感抜群の“水晶”をポイントに

12mmの“アクアマリン”と、蓮の花の“水晶”を使用したブレスレットです

【Lotus Flower】 [B-201]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れま

 

18mmの“水晶”は、存在感、透明感抜群で吸い込まれそうな美しさです。

“アクアマリン”は、美しい水色で光を通すとキラキラと輝きうっとりしてしまいます。

白い部分や、内包物等もありますが、色々な表情が見れる魅力的な“アクアマリン”です。

蓮の花の“水晶”は、とっても可愛らしく、美しく、華やかで、透明感もあり

“アクアマリン”の水色をより涼しげに引き立ててくれます。

18mmの“水晶”の隣に使用しているスワロフスキーのロンデルは、

キラキラと輝き、華やかさと美しさを さらにアップしてくれます。 

 

まるで、水の中に入った時のような、涼やかで清らかな気持ちにさせてくれます。

気分が落ち着き、優しい気持ちになれそうなブレスレットです

これからの季節にピッタリの清涼感タップリのブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再販のお知らせ♪

2016-05-17 19:38:49 | お知らせ

最近、こちら寒暖の差がとても激しいです。

暑い日があるかと思えは、急に雨で冷え込んだり…。

昨日は関東地方で大きな地震がありましたね。

最近は、沖縄から北海道まであちらこちらで地震が起こっているみたいですね。

こちらもまだ、時々小さな余震があります。

季節の変わり目で、気候の変化も激しいですし

どうか みなさまくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、本日は再販のブレスレット2点のお知らせです 

まず1点目は、

13mmの“シルバールチル” をポイントに

パンプキンカットの“水晶”、6mmの“アメジスト”と“ガーネット”を使用しております

ミステリアスな雰囲気の大変美しいブレスレットです 

ポイントの“シルバールチル”は、

銀線はそれほど多くは入ってはいませんがキラキラと輝き

水晶部分はクリアーで、とても美しいです

 

【Mysterious Power】 [B−249]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

ルチルクォーツ

集中力、直感力を高めてくれる石です。

適切な行動をとれるようまた、物事がスムーズに進むようサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石です。

金運を高めてくれる石として、大変人気があります。

シルバールチルは、

不安定な精神状態から心身を解き放ち、 あらゆるシーンで人間関係を良くしてくれます。

強く霊性に働きかけ、マイナスのエネルギーから守ってくれます。

 

アメジスト

インスピレーションを高める石と言われています。

天があなたに送ってくれるメッセージを注意深く聞くことができるようになるでしょう。

霊的なパワーが強く、第6感を高めて創造性を豊かにし、

邪なものから身を守るお守りとしての効果もあります。

隠れた才能を引き出してくれる石です。

恋愛運にもよい石です。

 

ガーネット

マイナスの感情やネガティブなものを浄化する力にすぐれており、

古代より護符として身につけられていました。

ポジティブなパワーを与え、成功へと導いてくれます。

忍耐力、英知を養うパワーがあるので、目標達成を願う人のサポートとなります。

恋を実らせたい方にもおすすめです。

また、不妊症にもよいと言われています。

赤と紫って、なんだかマジカルな色合いだと思いませんか?

デザインもちょっと個性的な感じにしております。

神秘的なパワーを持った石たちが、素晴らしいパワーを発揮してくれそうです。

なんだか魔法使いにでもなれそうな、ワクワクしてくるマジカルなブレスレットですよ

 

 

2点目は、 

キラキラと美しく輝く“アメジストエレスチャル”をポイントに 

とっても可愛らしい水色のふっくらしたとしたハート型の“エンジェライト”と

“淡水パール”を使用したブレスレットです

“アメジストエレスチャル”は、ほんの少し黒っぽい内包物もみられますが

全体的に透明感があり、透明な部分と美しいパープルの部分も見られたりと、

キラキラと魅力的に輝くとても美しいビーズです

【Guardian Angel *C】 [B-281]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アメジストエレスチャル

高貴な色を表す紫色で、霊性が高くスピリチュアルな力を持つといわれています。

アメジストとパワフルな力を持つといわれているエレスチャル水晶のパワーを備えた石です。

非常にエネルギーが強い為、浄化やパワーチャージを必要としません。

予知・透視・リーディング・チャネリング・宇宙レベルの創造性を促進させ、

心身・精神を癒すことにおいてすばらしい力を持つ石と言われております。

 

エンジェライト

宇宙や天界と人間との橋渡しをしてくれる効果があるとされ、

宇宙意識を感じたいと願う人達に絶大な人気があります。

エンジェライトは、ギリシャ語の「Angelos」に由来する天使の石です。

天使界とのコンタクトを助け、テレパシー的な直観や正しく必要な選択ができるようにアンテナを磨き

大切なチャンスを逃さないようにサポートしてくれます。

また、「祈り」の石として深い愛を遠くまで伝える作用があるとされ、

世界平和から恋愛まで愛をもたらす博愛と平和の石としても愛されています。

心の中に隠れている潜在的な恐怖や苦痛をぬぐい、穏やかさと安定感をを与えてくれます。

傷つきやすく、水に弱い為、お取り扱いにはご注意下さい。

 

淡水パール

ストレスで疲れた身体を癒し、守ってくれます。

女性らしさを高めてくれ、若さと美しさを保ってくれます。

月の力と体内の気の流れを協調させてくれます。 

 

キラキラと美しく輝く“アメジストエレスチャル”と優しい水色の“エンジェライト”と

“淡水パール”の上品な輝きでエレガントさもあり、魅惑的でとっても可愛らしいブレスレットです

こちらも、ちょっぴりマジカルな雰囲気を持ったブレスレットですよ

☆…可愛らしいエンジェル達の素敵なサポートが届きますように…☆

どちらもとってもお勧めの美しいブレスレット達です

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

 

ちょっとしたお知らせ

この春から、ツイッターとフェイスブックを始めました。

ようやく少しずつ、慣れてきました。

こちらのブログとツイッターとフェイスブックをリンクしており

時々変な事になってしまったり、

操作方法の練習?や間違いをしたりで、へんてこりんな操作をしてしまうこともありますが…

内容は、こちらのブログと一緒でほとんどショップの事とは関係ない事が多いですが…(●´ω`●)ゞ

本当はショップの宣伝の為に始めたはずなのですが、まだ迷走中であります…

ショップのページの右側のカレンダーの下の辺りに 

ツイッターとフェイスブックをリンクさせておりますので

【幸福堂】や、こちらのブログにご興味をもっていただけるお方、

天然石が好きな方、アクセサリーが好きな方、

美しいものや可愛らしいものが好きな方、美味しいものが好きな方

動物好きの方、てんちゃんファンのお方(いらっしゃったら嬉しいです♪)等々…

いいね!やフォローなどしていただればとても嬉しいです

もしよろしければ、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せの北海道銘菓♪

2016-05-14 22:37:10 | 美味しいもの

本日は、4月ネタです。

今日も食べ物ネタです。

とかく、4月は美味しいもの運がすこぶる良くて… (●´ω`●)ゞ 

 

4月13日は、私たち家族にとって とても特別で大切な日。

今年は特に特別な日でした。

丁度その日に、仲よくさせていただいている北海道の大好きな方から

優しさがいっぱい詰まったお手紙とお菓子が届きました。 

 

偶然なのかな?と思っていたら

今年の特別な日の事を覚えてくださっていたと知り、

驚きと共に、あまりの真心のこもった優しさに

感謝の思いで胸がいっぱいになってしまいました。

最初は、ショップからのご縁でした。

お顔も合わせたことがないのに

今は勝手ながら図々しくも親戚のように感じています。 

もう10年以上のご縁になるのかな…、

あたたかい素敵なご縁をいただいて本当に幸せです。

 

 

遠く北海道から届いたお菓子は… 

いかにも北海道らしいパッケージ。

ワクワクと箱を開けてみると〜

 

 

お花の箱の中には、金の紙に包まれた2つのフワフワ…。

サイロの箱の中には、銀色の紙包まれた2つのフワフワ…。

包みを開けると…、チョコレートケーキとホワイトチョコのケーキが(人´∀`)

なんだか あたたかみのあるラッピング。

どちらのケーキも チョコ好きにはたまらない とっても美味しい幸せの味でした。

小腹が減るたびに 北海道のケ〜キ( ´艸`)と浮かれながら

冷蔵庫へ向かい 2種の箱を開け、金と銀を1つづつ取り出し

両方の味を味わいながら幸せを満喫しておりました(*´∀`)

 

 

そして、こちら。

実は、以前も頂いたことのある【北の石畳】という生チョコ。

私がすっごく喜んだのを覚えて下さっていて、送ってくださったそうです。

しかも2箱も…w(゚o゚*)w

もう、ケーキも生チョコまでいただけて なんだか申し訳ないと思いつつも…

チョコ好き食いしん坊は舞い上がってしまいます(*´▽`*)

 

 

ちょっと、気取って撮影用に5ヶ。

なかなか、5ヶで止めるのは難しいですよ…

でも、ありがたくて勿体ないので なるべく少しずついただきます(*^^*)

 

 

冷凍保存の生チョコ。

冷凍庫から出したばかりの硬くてアイスのような状態で食べるのも好きだけど、

半分くらい溶けて 中がひんやり凍った状態を

お口の中で溶かしながら楽しむのも これ一興。

 

 

わらびーちゃん達とも仲良く食べてくださいね♪

というメッセージもいただいたので、代表わらびーずの写真も。

なにせ大所帯なもんで…

 

まずは〜、とっても久々の“びーちゃん”から。

どうやら、自分で食べれるようです。

『この懐かしのチョコ…。 びーちゃん…、嬉しくて泣きそう…。』

 

 

次は、これまた久々の“おーちゃん”

“おーちゃん”も自分で食べれるみたいです。

なんか、ちょっと欲張ってますね?

おーちゃん 『優しさと愛情がいっぱい詰まったチョコをどうもありがとうございます!

美味しいから欲張っちゃったよ!』

 

 

あーちゃん 『懐かしい美味しいチョコレート。 楽しかった思い出をいっぱい思い出しながら食べるよ!

Eさん、本当にどうもありがとう!!』

 

 

最後はたーちゃん。

たーちゃん 『おいし。おいし。やっぱり美味しい!

Eさん、本当にありがとう〜!

なんかKodamaちゃんが大好きやったから北海道の方まで念力飛ばしたらしくて…

本当に図々しい子ですみませんです…。

でも、たーちゃん達も食べれて嬉しかったよ〜♪』

 

時々、あのEさんにいただいた生チョコ美味しかったな〜♪と思い出すことがあったのです。

なんだか、図々しい念をキャッチしていただいたみたいで

すみませんです…そして、ありがとうございます…(●´ω`●)ゞ

わらびーずにも北海道の美味しいお菓子楽しんでいただきました

 

 

8年前のブログから。

【幸福堂】再オープン前なので、現在は表示してないですけど…。

昔はもっと色んな不思議な仲間達がいたんです…(●´ω`●)ゞ

でも、この頃はまだ桃色シスターズ(ピンク色のわらびーちゃん)や、子トトロはいなかったんだなぁ…。

みんな今も元気にいますよ。

 

みんな美味しそうなチョコを目の前に嬉しそうでしょ。 

そして、みんなまだピチピチで美しいわぁ〜

 

 

なんと!! “おーちゃん”は、8年前も贅沢にも2個食いしていた!!

体大きいし、乙女だし、チョコ好きだよね。 

 

 

ズラを被って外国人気取りだった おちゃらけ“たーちゃん”

昔は、色んなことしてたよね。

今は“てんちゃん”のお世話があるから、なかなかね…。

みんなでいただいたチョコ、本当に美味しくて嬉しかったよね。

  

 

色々な思い出がある4月だけど、

美味しいお菓子と共に 楽しかった思い出を色々と思い出す事ができました。

幸せなご縁に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

アゼツライトのクロス型のペンダントトップです

 

アゼツライト

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。 

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

シンプルでお洒落なデザインです

アゼツライトは透明感があり、カットがキラキラと輝いてとても美しいです。

どんなファッションにも合わせやすい素敵なペンダントトップです

 

【H&E】 アゼツライトPT 】 [A-22]  

とってもお勧めの珍しいデザインの素敵なペンダントトップです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ  

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます       

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

待望の春のお寿司!

2016-05-13 20:05:14 | 美味しいもの

4月ネタは溜まったままですが、今日は昨日のお話を。

 

我が家の恒例の春のお寿司

といっても、魚介類ではありません。

それはね…、アボカドと筍のお寿司

今年は筍が不作だったのか、入手できずに今年は食べられないのかぁ〜(´□`)

とカッガリしておりましたら、母が破竹があったよ

と、我が家定番の春のお寿司を作ってくれました〜(*´▽`*)

もう、初夏になるのかな…。

 

 

食べる前に写真を撮らせてね〜と言っていたら、

なんだか豪華に盛り付けてくれていたw(゚o゚*)w

美味しそう〜( ´艸`)

 

 

お寿司3種盛り。

 

 

こちらが、アボカドと筍のお寿司。(破竹だけどね…)

寿司飯に、筍の煮付けとアボカドを乗せて海苔でクルリと。

そして、ワサビとお醤油でいただきます。

アボカドのクリーミーさと筍のシャキシャキ感がとっても合うんです(*´∀`)

海苔の巻き方が不思議になってたけど、それはご愛嬌

 

 

こちらは、筍のお寿司(破竹だけどね…)

筍だけのお寿司でも、もちろん美味しい(*´∀`)

やっぱり、筍には山椒だよね〜。

 

 

卵も作ってくれてた(*´∀`)

 

 

筍の季節はいつ頃までなのかな?

ぜひ、筍好き&アボカド好きさんはお試しあれ

破竹でも大丈夫 

味の違いなんて よくわからないし美味しかったよ(*´∀`)

 

 

実は、去年もこちらのお寿司をご紹介しております。

去年の方がアボカドと筍のお寿司の写真、綺麗に撮れてたな…。

内容は、ほとんど同じだけどね… (●´ω`●)ゞ

それでも、気になっちゃうなぁ…と思った方は

パンダさんを、クリック、クリック〜 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

アメリカ・アリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山産の

“スリーピングビューティーターコイズ”のペンダントトップです

爽やかな空色が大変美しいです

“スリーピングビューティーターコイズ”の空色はなんともいえない特別な美しさです。

普通のターコイズは、ちょっとワイルドでかっこいいイメージですが

“スリーピングビューティーターコイズ”は、とても上品な美しさが魅力です

こちらのペンダントトップは、デザインもシンプルでどんなファッションでも似合いそうですよ

明るく元気な気分になれそうです(*´▽`*)

【スリーピングビュティーターコイズ 2A PT】 [A−38] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

爽やかなペンダント、これからの季節にピッタリですよ

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引き寄せた…!?

2016-05-11 21:11:23 | 美味しいもの

こちら、4月上旬のお話です。

4月ネタが少々溜まっております…。

しばらくの間、4月ネタにお付き合いくださいませ。

 

お祝い事でカタログギフトをいただきました。

カタログギフトで商品を選ぶのって けっこう迷いますよねぇ〜?

 

母とあーだこーだと悩み、決定したのは

こちら

【バルナバハム 生ハムとトスカーナ赤ワイン】

初めて、食品を頼んでみました

なんと、生ハムには赤いリボンが…w(゚o゚*)w

ワインはあまり得意ではないのですが

こちらのワインは飲みやすくて、クピクピいけました〜(*´∀`)

 

 

こちらが、生ハム。

北海道産って聞くと、なんだかさらに美味しそうな感じがしますよね。

生サラミも付いてた。

生ハム、美味しかったです(*´∀`)

生サラミは…、初めて食べました。

生サラミって、そのまま食べていいんですよね?

普通のサラミとは違う味で、ちょっと酸味がありました。

初めて食べた私には、ちょっと不思議味でした。 

 

 

こちらのセット、大正解でした〜

ワインも美味しかったし、生ハムも美味しかった(*´∀`)

十分楽しめました〜

 

 

でもね…

こちらパソコンから注文したのですが

サイトを開くと人気ランキングのようなものがあって

そこには【千疋屋のゼリーセット】が上位に…。

なるほど…なるほど…

これは、なかなか食べれないし、食べたこともないし、

こちらのゼリーの方がお得感があるかもしれない…

と、直前まで1人パソコンの前で迷っていたのです。

でもまあ…、母とあれこれ悩んだ末に決めたんだから 

<ワインと生ハムのセット>にしておこう!と、こちらを注文したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ。

その数日後に…。

ばば〜ん  こ…、こ…、この箱は…。

 

 

キラキラキラキラ〜 なんと美しい。

あの、憧れだった【千疋屋のゼリー】がぁぁぁ〜(人´∀`)

カタログのとは違ったけど、多分こちらの方が豪華かも。

白桃、ピオーネ、ラ・フランス、さくらんぼ、リンゴだったかな…。

 

 

 

キラキラキラキラ〜

美しいさくらんぼ 

さくらんぼさんは、1つしかないのね…。

あの、赤〜い缶詰のさくらんぼとは違うのね( ´艸`)

 

 

キラキラキラキラ〜

こちらは、ピオーネ。

大きい粒が2つ。

ブドウ大好き(*´▽`*)

 

 

やっぱり千疋屋さん。

フルーツが美味しい。

何種類か食べた中で、ピオーネが1番好きだった。

先ほど、冷蔵庫を覗いてみたら

まだ、ピオーネと白桃が残ってた…。( ´艸`)グフフ

 

 

あんなにパソコンの前で迷わずとも… 

見事に、私の食いしん坊の念が【千疋屋のゼリー】を引き寄せたようです( ̄ー+ ̄)フフっ…

時々、こういう事ってありますよね??

察知してくれて、ありがとう

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

ンブルカットの“エレスチャル水晶”をポイントに

“水晶”、“アマゾナイト”、“ガーネット”を合わせたブレスレットです。

“アマゾナイト”のブルーと、“ガーネット”のレッドが対照的で、

力強く、爽やかな雰囲気のブレスレットです

ポイントの“エレスチャル水晶”は、色合いや形も美しくとても魅力的です。

パワフルな石達が、ネガティブなものを取り除き、やる気や希望を与えてくれ 

自分の道を自信を持って進むサポートをしてくれそうです

こちらも、お守りとしてもお勧めです。

また、色やデザイン的にもカッコ良いので、男性にもお勧めですよ 

Way 】 [B-219]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

ちょっぴり個性的な大変パワフルなブレスレットです 

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね  

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加