ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

ビール♪

2011-09-13 21:28:36 | 美味しいもの

今日も、日中は日差しが強い暑い日でした

午後から、商品の撮影をしていましたが、まだまだ日差しは肌にジリジリと痛いです…。

 

なかなか、撮影技術が上がらず、そして、お天気でなければ撮影もできず

新商品のアップ、思うようにはかどりませんが、

今後、サンキャッチャーやオリジナルブレスなどレアものストーンの素敵な商品達が

待ってますので、アップまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

アップされる日を待ち遠しく思っている商品達が

『出番はまだかえ~??』

と、しびれをきらしていそうです…

 

 

 

そんな暑い日の今日は、ビールのおはなし

最近、初めて飲んだビール2種類。

みなさんは、ご存知ですか?

私は、お店で見て気になったので購入してみました。

 

 

まずは 

こちら、『Newton』という青リンゴのビール

はてさて、どんなお味かな??

 

 

お気に入りのピルスナーグラス で 『かんぱーい

味の感想は……

甘いリンゴジュースに、ビール混ぜちゃったーみたいな…

甘口の白ワインに、ビール混ぜちゃったーみたいな…

感じかな。。。

青リンゴの香りとともに、思いのほか甘みを強く感じました。

なんか、味わったことのない不思議な味でした。。。

 

 

で、こちらは

『レモンビール』

はてさて、どんなお味かな??

  

 

お気に入りのピルスナーグラスで 『かんぱーい

味の感想は……

ビールにレモンしぼっちゃたーって、そのまんまの味でした。

レモンの爽やかな香りがなかなか良い感じで、飲みやすかったです

 

 

初めて食べたり、飲んだりするものってワクワクしますね

(でも、好きなものや興味のあるものにかぎるかな)

特に、予想できない味のものはさらにワクワク感アップです

 

 

お気に入りのお皿や、グラスでいただくと一層楽しく、美味しく感じます

何度も出てくるこのお気に入りのグラス

知ってる人は、もちろん知っている…

Kodamaが最近ハマっているこのキャラは!?

 

 

ついに『幸福堂』に新キャラ登場~

オリゼー 『Kodamaのブログをかもすぞー!!』

 

 

詳しいご紹介は、またいずれ…

ビールの話が、新キャラにのっとられた

 

てなわけで、今日は最近飲んだ珍しいビールのお話でした

どちらが、お勧めかと言われれば、レモンかな

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです



ありがとうございました



幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ


本日もご覧いただきまして、ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。