OMOI-KOMI 雑感

今までのBlogが読んだ本の感想が中心になってしまったので、こちらは気楽な日記用にしてみました

樋口

2007-11-04 22:41:54 | Gourmet

 先週、機会があって神宮前の割烹「樋口」に行きました。

 カウンター席と少しのテーブル席がある小さなこざっぱりした店です。

 料理は一品一品、とても丁寧に作られていて、お店の誠実な姿勢が伺えますし、サービスも気取ったところが全くなく、純朴で好感がもてます。

 お酒は芋焼酎をオン・ザ・ロックでいくつか試してみました。

 鹿児島の「萬膳」、宮崎の「ひとり歩き」・・・。
 初めてでしたが、スキッとした飲み口でなかなかものでした。

 とても感じのよいお店なのですが、場所が分かりにくいのが残念です。
 もっとも立地が悪い分、素直に落ち着けるのでしょう。

  
クチコミblogランキング TREview  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿