まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

歩いたので

2017年09月25日 08時30分39秒 | 日記
品川から川崎まで、歩いたのが昨日なんですが、家で夕飯食べたあと、コテッて、横になって、ねて、風呂入って、本を読みながらまた寝て、郁子が隣でコテッとしているから、蒲団を敷いて、7時間寝たけど、まだ眠い。まだ眠れる。あと、三時間は行ける。

いい天気になった。
洗濯物が乾きそうだよ。

そうそう、いつも聴いているラジオ日本は、川崎に小さな送信所があるのだが、品川から川崎の間、電波が物凄くよく入り、日曜日なので、競馬中継だったが、アナウンサーの声が割れるように大きく聞こえた。大田区に住もうかと思うほどでした。東久留米で、ザワザワ、ヒューという小さな雑音混じりの弱い電波は何なんだろうと思うくらい。全く、総務省のやつめ。送信所に制限かけやがって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく歩いた | トップ | 平和な月曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事