shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

門前仲町

2017年10月09日 | 旅行
2017/10/09
新橋演舞場から近めのホテルを探して、門前仲町に宿泊。
大江戸線で移動。

場所も悪くないね。
街の雰囲気もゆったりしてる。



カーテンの向こうにある窓なんだけど、腰高窓ではなく普通に上から下まで窓。
アパートみたいね。

ベランダで隣と続くの。
当然仕切りはあるけど、なんか不思議。



簡単なキッチン?があり洗濯機もある。
出張や長期滞在はいいね。
このホテル気に入ったわ。
清潔だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 鹿巷港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。