shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

濃茶付花月

2017年02月15日 | 茶道
2017/02/15(水)
今日のお稽古は大津袋と続き薄茶と言われていたけど、行ったら濃茶付花月だった。
前も行ったら科目が変わってたことあったので、ま、しょーがないかと思ってしまった。

ちょっと予習したんだけどな。

濃茶付花月はよくするのにやっぱり覚えていない。
なんでこんなに忘れるんだろうね。

とりあえず後で教本読もうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ君は絶望と闘えたのか | トップ | 南阿蘇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。