+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

衣替え

2011年10月03日 | Weblog
10月に入り、なんだか急に朝晩冷え込むようになったね~
昼間はまだ半袖でも平気なんだけど、
でももうさすがに恥ずかしいかなと思い
今日、軽く衣替えをしました。
スカートが1枚もない
実家から服は全部持ってきたはずなんだけど、
クローゼットの中にでも置き忘れたのかな~?
めんどくさいけど、取りに戻らなきゃいけないようです


さてさて今日は、友達の旦那さんにお借りした
著:横山秀夫の『深追い』と言う本を読みました



何か人に借りると、普段自分が読まないような本を借りれるから
面白くていいよね~
今回は、警察小説の短編集。
組織と個人の合間で葛藤する登場人物達の人間ドラマが
リアリティがありとても面白かったです

もう一冊『第三の時効』と言う本も借りてるので、
そっちも期待して読もうっと
でも、こっちも警察物みたい。
旦那さん、ホントに好きなんだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでませ!山口国体 | トップ | ご褒美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事