+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

当選品♪

2022年10月15日 | Weblog
今年もやってきました、この季節が
ど演歌さんのおかげで応募できた
カルビー大感謝祭2022
第1回応募が当選しました~
ありがとうございます

 

今年は
・北海道のじゃがいも 2kg
・かわいいじゃがいも型の珪藻土コースター 2個
・ポテトチップス 2袋
が入ってました
ポテチは応募締め切り日によって味が違うそうです

 



3年連続当選ありがとうござま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室(110回目) | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2022-10-17 17:27:56
うちも応募したけど、まだ来てない。
外れたのか?(汗)
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2022-10-21 22:52:37
えぇ
え~とえ~と、きっとまだ届いてないだけ・・・カモ?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事