+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

東京土産

2024年03月22日 | Weblog
今日、妹が東京のお土産を持って来てくれたんだけど・・・



 

 



めっちゃある
こんなにもらっていいのだろうか・・・
とか言いつつ、ありがたくいただきました~

スカイツリーのバウムクーヘン、長男がすでに箱を狙ってる(笑)
次男とけんかになりませんように。
ってか、上野動物園も行ったんだ~。
私東京に行ったら行きたいところ色々あり過ぎて
上野動物園に行ったことがない・・・
パンダが可愛かったそうで、いつか私も見てみたいな~。
ディズニーランドにも行ったし
原宿とか浅草とかいろいろ行ったらしい。
いいな~。うらやましい~

うちも長男が小学校を卒業する前に
一度は連れて行ってあげようと思ったのでした。

でも平日に学校を休んで連れて行く勇気がない・・・。
でも平日だと何かと安いし
人も少ないだろうから絶対平日がいいよね~。
あぁ私にも学校を休ませる勇気を下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども会 | トップ | 恒例のあの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事