週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

コリーがいっぱい~~

2024年05月08日 16時40分31秒 | 2024年の日記
GW中のおはなしです。
リー&ベル家のお山の家と同じ別荘地内に、コリーがいらっしゃいました!!
我が家からは、ちょい離れた場所なのですが、せっかくなのでお邪魔してきました。



我が家の倍近くある土地なので、お庭は十分なドッグラン仕様になっています。
前回たまたまお会いした時は、4頭のコリーを飼っていらっしゃったのですが、新たに1頭加わって5頭!
うち2頭がスムースコリーです。



↑トライのスムースコリーさん♪
性格抜群!手触りヨシ!!
手入れも楽そうだし~~~
スムースコリーもいいじゃん!って思ったですよ

またその方の近くに、新たに2頭のコリー飼いの方が引っ越してこられました。
そのうち1頭はベルの甥っ子にあたるんですよ~
この日は1頭預かり犬もいて、リーベルあわせて10頭のコリーでわらわら楽しんできました^^v
(楽しくて、写真撮るのを忘れたです。↑2枚撮っただけでした^^;)
コリーがいっぱい増えて、またまた楽しいお山になりました~
またお邪魔させてくださいませ♪

この記事についてブログを書く
« 我が家のシャンプー体制^^ | トップ | 海を見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事