週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

うーん、、、何を書こうか^^;

2024年05月14日 13時25分33秒 | 2024年の日記
先週末は下界暮らしのリー&ベル家でしたし、
昨日は1日中ザーザー雨で、退屈しごくのお二人さんでした。
なので、写真も撮ってないし・・・・

ということで、GWの写真の整理をしてみました。
↓2週間も前の写真ですが、お蔵入りもなんなのでババっと貼ってみますね~~



広場っていうか、駐車場なのですが、かわゆい&楽しそうに走って遊ぶ姿がいっぱい
この駐車場は、イベント開催の時しか使われないので、わんこが走りにやってくる場所なんですよ~
↓ノリノリなリー助





↓ご機嫌なベルゴン





↓富士山を背景に走り回ったですよ^^v





今週末は、お山に行けるかなぁ。。。。
行けるといいなぁ。。。。

この記事についてブログを書く
« 海を見てきました♪ | トップ | 何たるこった・・・(/--)/ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事