sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

加藤ミリヤ『LA LA LA feat.若旦那(湘南乃風)』PV

2007年10月06日 | Weblog
加藤ミリヤ『LA LA LA feat.若旦那(湘南乃風)』PVが完成しました!
この作品、今年の最高傑作といってもいいほど好きなものにできあがりました!

ドラマ仕立てのPVになっています。
すれ違いのドラマでごんす。(悲しい・・・)
主演は浅見れいなさんです。
ドリカム『今日だけは』以来再びです、ご一緒できてうれしかったです。

この人の演技に対する姿勢は本当にすばらしいものです。
天才派ではなく秀才派だと思います。
天才派は天から役がおりてきます。
秀才派は感じ取り、考え、行動にでます。
うまくいえませんが、とにかく最高です。

加藤ミリヤさんは初めてのPVです。
19歳とは思えない程、個性をもっています。
曲に対する愛情や芯の強さはただ見習うだけです。

内容はざっとこんな感じ
若手カメラマンの由衣(浅見れいなさん)、最近自分の作品を撮れるようになってきて忙しい。
一緒に同棲している彼氏も忙しい営業サラリーマン。
同棲2年目。。

今度初めて自分の個展を開くために由衣は日々自分の作品撮り。
由衣がいつも朝帰りで彼氏はウンザリ気味。
日々、すれ違いが大きくなっていく。

由衣が個展のために撮っている作品は『一緒にいる』がテーマ。
いろんなカップルの『一緒にいる瞬間』を撮っています。
その内容は実は自分が今まで彼氏と一緒にいた時間を大事にして、作品にしています。
作品を撮る度に由衣は彼氏と送った楽しい日々を思い出します。
でも、現実は反比例し、彼氏とすれ違っていく。

最後の個展のシーンで終わるのですが、
あとはPVを絶対見てください!!!
設定、撮影、照明、編集を含め最高の出来です!
100%久保ワールド(せつない篇)だと思います。
ミリヤさんの歌っているシーンもドラマに関連しています。
このミリヤさんの歌たっているシーンもすごく綺麗です!

この時期、この作品にめぐり会えた事に最高の幸せを感じます!
すごく自分にとっても自信になりました。
自信=自分を信じる
ですね。

もうすぐ解禁になると思いますが、伊藤由奈さんの新しいPVもすごいですよ!
圧巻だと思います。
あと、もうすでに完成しているのですが、LUV AND RESPONSE『Supermacy』も発売になりますね。
このPV、ダンスビデオなのですが、最高にかっこいいですよ。
感情の裏表を映像美で表現しています。
次回に紹介します!

加藤ミリヤ『LA LA LA feat.若旦那(湘南乃風)』PV

監督:久保茂昭
撮影:鰺坂さん
照明:平野さん
VE:小橋さん

美術:植村さん(無事安産を!)

制作会社:ピクチャーズ
プロデューサー:湯川さん
PM:杉浦、坂野


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (えりか)
2007-10-08 17:04:09
めちゃくちゃ切なかったです 
もう、最後のシーンで涙が出そうになりました。。。

映像もすごい綺麗で、ミリヤちゃんが歌っている
シーンは、他のミリヤちゃんのPVの中でも1番綺麗だなって思いました

もう!ミリヤファンとしては、本当に素敵なPVだと
思います

あと、私的にはおんぶしながら写メ撮ってるシーンが大好きです

私は (綾子)
2007-10-09 00:17:10
はじめまして。綾子と言います私はPV監督や舞台 構成を目指してます。ただ学歴がなけ未経験ですが雑用なんでもします。

久保さんのPVはよくみさしてもらってます。私は1番伊藤由奈さんのPVが好きです
せつない・・ (youma)
2007-10-20 22:12:18
すごくステキでした。ハマりました。
最後は、グッときました。
主演のお二人が、ピッタリでした。
俳優さんは、誰かご存知の方いらっしゃいますか?

コメントを投稿