の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

『モダンマスターズ 2017年版』

2017年03月17日 13時27分51秒 | M:TG
 一人1日1パック限定(相談次第)で1080円で好評発売中。

 今回はヤケクソ気味に良いカード満載。オススメ。
 ただ、このタイトルだけはどうにかならないかなとか思う。



 いや、1500円で売れるものを1500円で売るのは当然。
 消費者側の気持ちもわかるが、これに文句言ってる人は正直、困る。

 定価売りは私が独り身だから出来る事よ。従業員とかいたら、そちらに利益回すように稼ぐ義務がある。
 うちが潰れても「みんなすまない」と謝罪はするが、義務はないし。


 あと、この仕事に就く前は製造業だったから、メーカー側にも利益が出て欲しいってのもある。メーカーさんがんばえー!!
 何故か私の愛するタイトルは死んでしまうからなぁ。
 プレ値で買ってもらうくらいなら、その上乗せのプレミア価格分ほど他の商品を購入してほしい。
 その為の1日1パック限定。

 販売元、小売店、ユーザー。
 3者ともに血が通ってないとすぐに腐るのは理解しているつもり。
 直接取引できない弱小小売店としては、問屋さん入れて4者かな。


 とか言ってきたけど、一番の理由は



 お客様が喜んでくれるのが一番よ。
 僻地弱小小売店が生存していくには、金銭面も大事だけど、モチベーションの方が大事よって大先輩から教えていただいたしな。





 私だって、TCGプレイヤー&ボードゲーマーの端くれとして、手札を隠す意味くらいは知ってますが。
 これは対戦ゲームではなく、協力ゲーム。
 パンデミックレガシープレイ中に手札を隠すようなダメなプレイはしないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣が来る! | トップ | 「バディファイト始めてみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事