の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

久々に撲滅したいMO

2018年01月17日 02時37分59秒 | 戦国大戦TCG


 MNOをただちに……いや、MG部隊を結成するべきか。
 隊長は私が。





 ……どういうことよ?

 こんなに能力与えすぎたらダメだと思うんだがなぁ。
 や、強すぎるとかあの辺だけじゃなくて。
 新規勢が撤退してしまうのぜ……そういうゲームと割り切るべきなのだろうか。

 このところ、戦国大戦TCGに関しては厳しい事しか書けていない。愛が裏返ってしまっている感。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は休店日 | トップ | 法則に光あれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2018-01-18 08:44:44
関索は嫁が3人いたからこんな性能になったんでしょう
孔明、仲達も武闘派になってるしちょっとインフレが早い気がします
戦国サイドもこれに勝てるぐらいの性能持たせないとバランスが取れませんね
アーケード版がコケてるからこっちに呼び込もうとしてるのかもなあと思ってみたり
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2018-01-18 14:26:27
 テキスト覚えゲームになると流石に辛いものが。
 プレイが悪くて負けるのは納得いくけど、テキスト見落としで負けるのはしょーもなさすぎてどうにも。
 三国志のキャラとかまで能力覚えてられませんにゃー(三国志好き)

 アーケードから新規さんが来たとして、このテキスト読んだら逃げ出すんじゃないカナ。と不安。
返信する

コメントを投稿

戦国大戦TCG」カテゴリの最新記事