の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

爆誕

2016年07月27日 01時25分05秒 | M:TG

 あき様の新スタン用デッキと連戦した後の状態。

「モダンのデッキでも構わないから」
 と言われたので、モダンのデッキ使って(えー)勝負したけど負け越したという。
 お互いに相手の動きがわかっている上で、自分の行動に対処させないように圧殺するデッキっていいよね。
 殴り合いや首の絞め合いで会話してる感が最高。

 狂った外見してるけど、内面は丁寧なデッキが生まれる瞬間は大好きだったりする。


 ん? MTGもそれなりにはプレイしてるんよ。
 多分、プレイ時間だけは、平均的プレイヤーよりは上だと思う。みんながソシャゲで遊んでる時に私はTCGやってるからね(拗ね気味)





「膨らんだ意識曲げ/Distended Mindbender」

 現 出 !

 こちらの手札
・ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter
・ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter
・萎れ葉のしもべ/Wilt-Leaf Liege

 どれにするぅ~?(パステル CV堀江由衣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、武闘開始ね! | トップ | きのう生まれたばかりの赤ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事