M.O.S.な日々

なんとなくな日

鹿児島旅行

2012-04-29 23:00:00 | 趣味
会社の同期と鹿児島に行ってきたときの写真



こんなところを目指す.


熊本-石川間で一度しか見たことの無い高速道路の信号機が2箇所も!?
どんだけトンネルなんだよ的な・・・・


なんか山??
桜島らしいです。。



休憩

鹿児島でのお昼ごはん→ラーメン♪

こんな看板で, ,


こんな入り口のお店v


食べ終わってみたら前がすごいことにw
早めに行って良かった;

食後のデザートは名物しろくまを♪

分かりやすい目印♪



こんな感じで2人で分けて食べた. .
確かに美味しかったv

その後は桜島へ→


フェリーがひっきりなし(汗

桜島がだんだんでかく. .


で, ,






噴火する!!
小学生の描く桜島の絵は必ず噴火してたw


黒い車で行ったら10分でこんなことに・・・・




ファミマが何か大人しい雰囲気


桜島全部が危険区域となw



あーなんか習った気がする. .


で, ,

やっぱり噴火するw


岩がジャングル大帝ぽい♪



帰る道すがら竪穴式住居を見てくる.


晩御飯はこんなとこ↓↓


適当に行ったけど当りの所だったらしい♪



サンクスの幟がムダにカッコイイ!


ドーナッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿