自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

芋ほり大会 収穫

2007-07-01 08:25:29 | 家庭菜園
町内会の催し、毎年恒例の芋ほり大会にいってきました


たっぷり取れました


その中にこんなのが・・・


とっても、おいしそう・・・ではなく、こうしました




とりあえず、埋めてみました
どうなりますやら





人気blogランキングへ
応援 ポチッとお願いします


もひとつおまけにポチッとお願いします

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
仲間がたくさん!?


皆さんの愛のクリックで新しいプランターが買えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 芋ほり大会 | トップ | 生き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃダメー (Kochan)
2007-07-01 13:59:13
食べちゃダメですよねー。ご存知だと思いますが、ソラニン中毒しちゃいますよー。
私も土に植えちゃうと思います。
また来ますねー。
返信する
忘れてました・・・ (Kochanさんへ)
2007-07-01 18:17:09
中毒のこと・・・

でも、こんなに芽を出してるとどうしても植えたくなりますよね
返信する

家庭菜園」カテゴリの最新記事