自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

あっという間に・・・

2007-03-06 22:15:38 | 家庭菜園
花が咲きました

もっと伸びるもんだと思ってたんですけど





人気blogランキングへ
応援 ポチッとお願いします


一位を目指してます

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
仲間がたくさん!?


レースが春バージョンになってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 咲いてました | トップ | 2つ目? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です。 (博多の華)
2007-03-06 22:38:23
一気に咲きましたね。
ピンクでしたね。
根元に、また蕾がありませんか?
あったら今年はラッキーな年になると、我が家ではかってに思い込んでいます。
まっさん家にもお奨めですよ。
たまに3本咲くこともありですよ。
良かった、良かった、立派なヒアシンスで。
返信する
きれい (彩利)
2007-03-07 11:55:29
咲くの早かったですね
紫色でとてもきれいですね
華やかで本当にうらやましいですvv
それと、リンク貼らせていただきましたvv
ありがとうございます
返信する
博多の華さんへ (まっさん)
2007-03-08 07:58:55
ホントにあっという間に咲きました
出かける前には、緑色だったのに帰ったら咲いてたって感じです

それと手前からもとりあえず葉っぱが出てきてます
2つ目の蕾になるんでしょうか、楽しみです。
週末に写真をアップします
返信する
彩利さんへ (まっさん)
2007-03-08 08:08:15
もっと背が高くなるのかと油断してたら咲きました
花のたぐいはこれとあとチューリップにシクラメン

あとは収穫目当ての野菜です

返信する

家庭菜園」カテゴリの最新記事