sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

雪が谷大塚校にて🧡完成バッグ

2018年02月09日 08時47分01秒 | 講習会

キャラメルバッグ🌸

本日のレッスン作品
2回のレッスンで完成しました‼️
新規でお始めになられた生徒さん
作品です
生地は、お持ち込みされて
作られたんですが、
たまたまどちらもリバティで
お揃い感がありますね(^ー^)

ファスナーをつけたりするのも
最初は戸惑いがちですが、
お二人揃って ステキな仕上がりです

皆さんがとても、和気あいあいとして
とても楽しい雰囲気のレッスンに
なっているのが、
私の喜びでもあります💓

ただ今、この雪が谷大塚校は
満席です。
自由が丘校は、また4月からの新クールで
空きが出ましたらご紹介します(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿