花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

アケビ

2024-05-04 15:52:22 | 

2024.5.4 (土) 晴

今日は、天気も良く、夫も休みだったので牡丹園へ・・・

天気も良く、お休みだったので、見学のひとが多かったが、

花は終り、終わった花は切られていた"(-""-)"

未だ、写真の整理が追い付かないので、今日は長池へ

チューリップを見に行った帰りに写して来たアケビの花をアップ。

 

家の花

ギンギアナムが咲いている

ゼラニューム

レウィシア

ミニバラも咲始め

シラーピンク

デンドロビュームは今年蕾が付かななかったので咲かないのかな?と思ったら

一凛だけ咲いていた

アケビ

今年は、アケビの花付が良く、沢山咲いていた(^^♪

五葉アケビは、沢山咲いていたが、ミツバアケビは少なかったが

葉の陰になって、綺麗に映らなかったの、五洋アケビだけアップ

園芸店の山野草

シラネアオイ

山シャクヤク

イワギリソウ

海老根

キエビネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップいろいろ | トップ | 牡丹園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事