花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

歯科の予約日勘違い"(-""-)"

2024-05-15 16:27:43 | 

2024.5.15 (水) 晴のち曇り

今日も又、袋に詰めた草をごみステーションへ・・・

この、2,3日でまた取った草も、まだそのままにしてあるので

またごみ袋に入れないと・・

 

今日は、歯科の予約日だったので行って来たが、受付に予約券を出して

待っていたら、受付の方から、予約日は昨日だったと知らされる・・・

14日の予約だとは思っていたが、曜日の勘違いで水曜日だと思ってた!

それでも、予約の方の後から診察してもらって来たが次回間違えないようにしないと・・・

 

診察終了後、濁川公園にバラが咲いたか見に行ってきた。

薔薇は大分咲いていて、見学の方の姿もおおかった。

また写真沢山写して来たが、整理してからアップすることに・・・

 

洗濯物を干そうとしたら、干場の下でニワゼキショウが咲いていたが、

今年は、種が飛んだのか、あちらこちらに小さい芽が沢山出ていて、

大分抜いたつもりだったが、残っていたものが大きくなって花が咲いた

草取りに畑に行く途中、お向かいさんお庭で咲いていたキングサリ

木がまだ小さいのに花が沢山さいている

今年は、いつもきれいに咲くお宅のキングサリが、咲いていなかった"(-""-)"

今日も又、園芸店の花をアップ

クレマチス

 

寄せ植え

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリエンジュ | トップ | 濁川公園バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事