TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

娘のブログ!

2009-01-08 23:37:09 | 日常
娘のブログがなかなか見つからない、まァ!あわてないゆっくり
探すと事に、ADHD関係で探すといいかも
娘の上の子は小学四年生男の子、小さいころからユニークな子供でわが道を行く
傾向があり、会話をする時も大人に対してちゃんと敬語を使う子供でした、少し
変わった子供だな~と思っていたけれどまさかねそれがADHDだったなんて
ただ多動でもでもないし、集中力は足りないかな、好きな事に対してはすごく
集中力を発揮します、例えばなど、携帯などの機器も強いようです。
こういう傾向もHDの特徴のようです、将来の事はどうなるかわかりませんが
今は治療やカウンセリングも受けていて、勉強の方も出来ているようなので
後は周りの大人が上手に対処していかなければと思います。