TKBaBaのつぶやき

65歳を過ぎるとどこかしことガタがくるものですそんな時思っても
いない乳がん宣告今までの治療これからの治療の事など

ライブ!

2009-01-05 22:01:21 | 日常
昨年11月に2年ぶりのSコンサートに行く事が出来今も幸せな
気持ちで過ごしています、もう十何年来のFanで毎年コンサートに
行っています、一昨年はコンサがなく2年振りのコンサートでした。
私はその中のKが大好きです、いい年をしてと思われるかも知れませんが
いいものはいいですね
正月のSさんとのバラエティは眼福、眼福、いい男全開
旦那、子供達夫婦公認です、DVDも嫁さんが楽天で買ってくれました
免疫力UPと言いながらDVD見ています
本当に免疫UPして転移巣が広がっていませんように15日が検査日