ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

カラフルに塗ろうの会

2024-02-24 18:31:44 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

雨が降ってからのお天気よい日
になりました
庭にでたら!!!
ヤマツツジの蕾が膨らんでいて
えっ!
早すぎるよ
でした。

3月でしょ普通は。

バラの新芽も動き出してます
1週間くらい早いです
困ったなぁ~

ま、ぼちぼちやりましょうか。

🍀🍀🍀🍀🍀

そして、今日は
「カラフルに塗ろうの会」
をこっそり企画して
管理人とひつじ姉の二人で
二ツ杁駅近くの
一般社団法人若者応援ルームきよす
通称若きよさんにおじゃまして
お庭にある
机とイスにペンキを塗りました






使用前の写真撮り忘れた…

一応汚れてもいいような
洋服を着ていったんだけど
見事にペンキがいっぱいついて
笑えました。

暖かい日だまりでの
ペンキ塗りは
楽しかったです

今後も「カラフルに塗ろうの会」
2回目など企画して
(持ち込み企画)
遊びたいと思います
興味がありましたら
管理人まで笑

+++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます


しだれ桜を描いてみました
メジロもいます
もーちょっと上手く描けないかなぁ
の作品です
修行の道ですが楽しんでます
イェーイ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿