ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

足の指をパー

2024-02-29 22:33:22 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

足の指パーできますか?
パーができるって
健康の証拠らしい…

左足の指
足も人差し指って言うのかな?

ま、いいか

足の人差し指と中指が
パーできなくて
そこに
水ぶくれみたいなのができて
弾けた😅

バイ菌入ったみたいで
腫れてます…(オイオイ)
めちゃ痒い
でも、
一日中小さい保冷剤で冷やしたので改善に向かっています
腫れたら冷やしましょう笑

どんだけ医者に行かないのか

いや、
小さい頃からしょっちゅう
腫れたりかぶれたり
するので
自分で対処するのが
普通になったのかも。
皮膚よわい。
皮膚薄い。

お腹壊しやすい人は
腹巻きするみたい
冷えに気を付けるってこと
だよね

足の指冷やし続ける私は
きっと
冷えにまあまあ強いのかもしれない
腹巻きもしたことない

そうゆうことかな。


カイカイでかきむしるので
服を着せられ
ご機嫌ナナメなネコ
カイカイは改善に向かっている

くるねこ大和さんが以前
スパッツを切って服を作り
ネコに着せていたことを思い出したので
作ってみた
(切っただけの簡単服)

最初丈が長かったので
裾ふんずけて
ズルット脱げてしまい…
これは困ったと、
ちょっと丈を切ったら
上手く脱げずに階段もとことこ
降りられるみたいです

めでたしめでたし

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
明日はネットワーク花ばたけ
定例会です!
10:00~12:00
高校は卒業式かな
ご都合よかったら参加してくださいね✌️

それから、
清須市広報と一緒に届く
きよす市民協働PR通信に
ニコニコクラブの記事を
載せてもらいました
(いつものゆるーい
イラストも描かせてもらいました)

取材に来てくれた担当者さんも
一緒にパステル画体験をされ
「ここはみんなの居場所ですね」
と理解して下さいました。
楽しい時間を共有できました。

感謝です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿