続・切腹ごっこ

~当ブログは更新を終了しました~

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 | Twitterまとめ投稿
02:03 from web
セーラームーン再アニメ化するの?OPはあの曲なのかな。もう20周年なんだな。たしかクレヨンしんちゃんと同じタイミングで始まったはず。

02:07 from web
切腹トランプ54枚、やっと全部血以外描き終わった。血入り(とりあえずの完成)版は今2枚だけだけど。どういうふうに投稿しようかな。1週間に1枚上げていこうかな。

02:10 from web
pixivプレミアム入ってるから斎藤工…じゃないw再投稿できるから今日から投稿始めようっと。にしても絶妙な誤変換w

03:19 from web
久しぶりのpixivへの投稿~ これから数日置きに全54枚を順次投稿する予定。

18:22 from Tweet Button
[R-18G]01 | gokko #pixiv pixiv.net/member_illust.… 未明に投稿したイラスト。他のイラストも血とか汗とか描き入れ中。表情違いの差分とか作ってみたい。セリフも入れたいけど、入れたせいで雰囲気が萎えたらやだな…

21:00 from web
平清盛。今回の大河は誰がいつ死ぬのかほとんど知らないからドキドキする。重盛、義平に殺されるんじゃないかとハラハラした。手練れの荒武者と初陣の若武者みたいな戦闘力に相当開きのあるキャラが戦場で偶然鉢合わせしたりすると…もうね。

21:02 from web
大英博物館!今日は日本の古墳だ!堺に住んでるからもはや赤の他人とは思えない。

21:54 from web
天皇の墓だって言われてる古墳の多くは発掘研究が長い間行われていないそうな。やってほしいな。やるべきだな。そうじゃないと、古墳群の世界遺産登録なんて夢のまた夢なんじゃないの。

23:59 from web (Re: @natsu0o0
@natsu0o0 自宅でくつろいでるんかな?アイルーが猫飯運んできてるwこのサングラスは虫系端材で作る装備かな。ベリオ装備ってなんとなくエヴァのプラグスーツ(シンジの)に見える。

by seppukugokko on Twitter

最新の画像もっと見る