続・切腹ごっこ

~当ブログは更新を終了しました~

臍切腹

2008-10-04 | ★男の切腹+グロ

 NHK総合の「解体新ショー」を見た。臍は体にある弱点の一つだそうな。

 臍は、腹直筋の中央の白線という場所にある。いわゆる腹筋の縦の溝の部分である。白線は腹直筋の筋腹のように分厚くなく薄い腱膜で、その内側にはすぐに腹膜があり、さらにその内側はもう内臓である。つまり臍をほじくるということは皮下脂肪や腹筋に邪魔されることなく、腹膜やその中の内臓を直接刺激しているということ。先の尖ったもので臍を突くのは直接内臓を傷つける恐れがあることなのだ。
 「臍は急所」だと聞いたことはない。臍のすぐ内側に太い動脈なんかはないが、しかし内臓はある。たしかに弱点だ。

 YouTubeか何かで、臍をナイフで突っつき続ける男性(顔は写っていない)の動画を見たことがある。たぶん臍を突っつくと気持ちイイんだろう。かくいう自分も臍をいじると気持ちイイ。臍の中の神経が下腹部の神経と繋がっている(?)ような感じで、臍をいじくる刺激が下腹部(局所的ではなく範囲は広め)に快感として伝わる。自分の切腹好きも、これが少なからず影響しているのかもしれない。擬似切腹をする時などは左脇腹から横一文字に切り進めていって、臍まで来ると臍をぐりぐり模造刀の先端でほじくってから右脇腹まで切り進める。直接模造刀の刃先で臍をほじくると痛いのでワイシャツ越しにすることが多いが。

 たぶん自分の他にも臍いじると気持ちイイと感じる人はたくさんいるんじゃないだろうか。臍のゴマは採ってもいいらしいが、臍内部にキズをつけるのは良くないらしい。気持ちイイからといっても突っつき過ぎに注意したい。臍切腹はうっかり本物の切腹(内臓露出)になってしまう危険性も高い。くれぐれも気をつけて‥

そういえば以前「臍切腹」に関する記事を書いたことがある


★今回の記事を読んで、臍いじりと切腹フェチ‥関係性は否定できない
と思った人は↓↓をクリックして下さいな@
   
20代・14位▼(8p) イラスト・76
位▼(200p)

ALL ABOUT宮崎大輔―ハンドボール界のスーパーエースを徹底解剖!
宮崎 大輔
双葉社
このアイテムの詳細を見る
植森式 美へそドローイン早わかりBOOK
植森美緒
グラフ社


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腹・切太郎)
2008-10-06 00:08:51
おお、同志様・・・と、拝読して思いました。
切腹オナニーのたびに、へそほじってます。
形のいいへそに、性欲爆発です。
返信する
臍オナニー (切腹ごっこ)
2008-10-06 01:52:00
腹・切太郎さん、コメントありがとうございます~

ん~~切腹フェチと臍いじりにはやはり関係性があるのかも。
すでに周知の事実だったりして。
↑の画像みたいに筋肉質な人って臍が下向いてることが多いように思うんですが、どうでしょうかね。筋腹の膨らみと皮の突っ張り具合とか関係あるのかな。形のいいヘソ、自分はあんまり穴の大きくないアッサリした臍が好きですw
返信する
臍と神経 (B☆D)
2008-10-07 13:05:03
腹部の神経は鳩尾を中央として全体に広がっているらしいので、逆に言えば股間からの刺激が腹部に行くと思っても過言じゃないんですよね。男女とも究極のエクスタシーは内臓への刺激によるエンドルフィン系の絶頂なそうで(笑)
好き嫌いや感じ方に個人差はあると思いますが、良くも悪くも臍(内臓)を触る=性交に近い刺激になるのではないでしょうか…?

ちなみに私も臍は固体を誇張しない縦割れの筋のようなアッサリ系が好みです。
返信する
うーん (腹・切太郎)
2008-10-07 20:54:13
コメントへのお返事感謝。
写真にある男性には、強い性欲は感じませんなあ。やはり、へそは下向きより、前面を向いているほうがいいかな。そして、横長のへそよりは、円形か縦長のへそがいいかなあ。そしてなんといっても、へそ毛の存在に、自分自身はなえてしまいます。ひとそれぞれだけど、わたくしは、胸毛やへそ毛が濃いのって、どうも苦手です。へそ毛はうっすら、胸はつるつるで引き締まってるのが、好みかな。切腹においても、胸毛が濃いひとの場合だと、どうも性欲感じません。三島由紀夫にも胸毛があるみたいだから、おかずにはなっていただかないのでしょうか。
返信する
カッコイイ臍 (切腹ごっこ)
2008-10-08 01:21:57
B☆Dさん、コメントありがとうございます~

逆に股間からの刺激が腹部に行くこともあるんですね。ヘソをいじった時の何とも言えない感じは神経が何かしらの形で繋がっているとしか思えないです。究極のエクスタシーは内臓への刺激による絶頂‥ですか、イラストのネタが一つできそうです お互いの内臓を引っ張り出して揉み合ったりチ○ポに巻きつけたりしてる2人の少年とか‥ 内臓が性感体w

腹・切太郎さん、コメントありがとうございます~

画像はハンドボールの宮崎大輔選手(27歳)です。それにしてもこの写真は何してるとこなんだろ?体を見せつけてるようにしか見えない。
僕も体毛の薄い体の方が好きですね。体毛薄くてツルツルすべすべで‥w ヘソもアッサリした方が好みだし。かくいう自分は臍毛も乳毛もけっこう生えてるんですけどね太ってくると横長になりがちですよね。あんまり痩せ過ぎると、いわゆる出臍になるんだったかな(?)臍帯の切り方とかによっても臍の形って変わるんでしょうね。 
返信する
実行 (臍切り)
2008-11-02 22:13:28
昨夜、臍切腹実行しました。工芸用のカッターで縦に何度も何度も切って、深さ5ミリほど切開しました。興奮が高まって今度は横に強く切りました。見事に十字切開です。痛みはたいしたこと無いですが、かなり出血しました。傷口を広げる勇気はありませんでした。今は出血は止まってますが、いじるとまた出血します。
返信する
気をつけて‥ (切腹ごっこ)
2008-11-03 00:26:14
臍切りさん、コメントありがとうございます

お腹やお臍大丈夫ですか?
自分も擬似切腹中は興奮して、つい刀を強く腹に押し当ててしまいがちです。でも傷をつけてしまったら痕が残るし、大量に出血したり化膿したりしたら大変です。
人の趣味趣向に対してとやかく言える立場ではありませんが、体を傷つけないように楽しむことをお勧めします。
返信する
臍切開実行 (臍破壊魔)
2008-12-11 20:54:11
自分も昨夜臍切開しました。
元々浅い臍で、クランプではさんで出臍状態にして、臍を痛めつけるのが好きでした。
その状態でラジオペンチではさんで固定して、
いつもは水平に注射針を貫通させてましたが、
刺激が足りなくなって、垂直刺しか、切開を
やるつもりでした。
眉を切る美容用のはさみで縦にチョッキンと
切りました。案外痛かったです。
もちろんかなりの出血でした。
興奮して、今度は工芸用のカッターで横に切開
しました。十字切開実現です!!
出血はわりとすぐにとまりましたが、さわると
また出血します。傷口を開こうとしましたが、
血でほとんど見えません。感染が怖いので、
抗生物質軟膏を塗って、ガーゼでふさいでます。かなりの興奮で、切ったとき、下半身に
快感が走りました!臍乳頭に針を刺したときより強烈でした。癖になりそうです。
返信する
臍を大切に (切腹ごっこ)
2008-12-13 09:47:45
臍破壊魔さん、コメントありがとうございます。

堅苦しい言い方になりますが、当ブログおよび管理人は擬似ではない切腹や身体を傷つける行為は推奨していません。擬似ではない臍切腹や切開は自己責任でお願いします。
プレイをする時はホントに気を付けて下さいね。
返信する
申し訳ありませんでした。 ()
2008-12-13 10:17:36
そうでしたか。。。申し訳ありませんでした。
もちろん自己責任でやってますからご安心下さい。自分は擬似では満足できません。。。
返信する