博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

キラキラボールとアクアの実力

2012-11-12 22:59:52 | おでかけ
本日のお天気

今日も良いお天気でしたが、風が強く寒かったです。
でも、まだまだこのくらいの寒さは平気です。

今日は仕事が早目に終わったので主人と園芸店などを回っていましたら・・
長男から電話の着信・・

自宅においてある資格の証明書が明日までに要るので、送ってと・・
今頃そんなことを・・・。

と言うことで、親ばか夫婦で北九州までお届けに行きました。

アクアでちょっと遠出をしてみたかったのもあるんですが。。。

満タンに給油して行きましたが、メモリが1個減っただけでした・・・。
高速を規定速度で走ったのが良かったんでしょうか?
アクアの実力でしょうか?

そして、晩御飯までおごる羽目に・・・。
父母に反して痩せぎすの息子を見るとついつい美味しい物でも食べさせよう・・と
思ってしまうんですよねぇ・・。
美味しい鍋を食べさせると言うこ洒落た店に連れて行ってもらいました。(お金は父母持ち・・)

長男からの着信には要注意です。

帰ったらにゃん子達が妹からもらったキラキラボールで遊んでいました。
猫グッズの通販サイトにも載ってるキラキラボールですが、
ダイソーなどの手芸コーナーなどにも同じような物が置いてあるんですよね・・。
これ本当に良く遊びます。


くんくん・・。

さて、ダレとダレの足でしょうか?

疲れて眠る。

顔はかんべ~んって言ってるようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-11-13 08:24:39
あちがっ!あちがっ!
かわいすぎる~!
ソックスも、いまどきの足首までのソックスね☆
わたし世代は、
ニーハイでもなく紺ハイでもなくアンクルでもなく
ちょうど膝下真ん中くらいの丈の白ソックスでしたねえ…

遠距離のお届けものも、ごちそうふるまうのも
親心ですよね(*^_^*)
アクア燃費いい~!

実は (みき@管理)
2012-11-14 10:56:14
くろねこ母さん

おはようございます。
こちら福岡も随分寒くなって来ました。
さて、靴下ですが、
虎太郎はきちんと足くびまでの白ソックスをはいて優等生です。
絶対風紀検査にも合格ですが、
実はタマはハイソックスの片方が下に下がっているという、だらしない靴下のはき方なんですよ^^;
ソックタッチを買ってやらねぱ(^^)
Unknown (くろねこ母さん)
2012-11-14 18:35:56
きゃはは!バンバンッ(太股を叩く音)

昔の靴下はサポート力も弱く、
なおかつゴム部分もゆるく、
ソックタッチが必要だったんですよね!!

今のコたちは知ってるのかな???
足に糊を塗るなんて☆

タマちゃんの足もチェック。
ソックタッチ (みき)
2012-11-14 22:33:19
くろねこ母さん

そんなに受けていただきコメント発信者?冥利につきます。ww
ソックタッチ・・今思えば・・すごいことですよね・・。
今はソックタッチをつけなくても
ぴしっと履けますが、ゴムの痕がくっきりついて・・
皮膚のたるみを感じます。涙。

コメントを投稿