SEO解説ブログ

SEO解説ブログ

宇多田ヒカル新曲 ユーチューブ公開1日で再生100万回突破

2012-11-24 17:56:10 | SEO
 自民党の安倍晋三総裁は17日、日本維新の会と太陽の党の合併について「維新の会は石原(慎太郎)氏のリーダーシップに期待をしていたんだろうと思う。良きライバルとして私たちの政策をぶつけていきたい」と述べた。山口市で記者団の取材に答えた。

安倍氏は「他党のことは気にせず、自民党の理念の下に政策をしっかり訴えていきたい。(今回の衆院選は)日本を取り戻す戦いであり、負けるわけにはいかない」と強調した。

 石破茂幹事長は「民主、自民、公明3党に代わる政党というだけでは分からない。何を目指す政党か鮮明にすべきだ」と批判した。広島県福山市内で記者団に答えた。
政府の行政刷新会議(議長・野田佳彦首相)は「新仕分け」最終日となった18日の討議で、日本再生戦略の重点政策と位置付けたエネルギー・環境と農林漁業の17事業を取り上げた。全事業について予算計上の見送りか廃止、抜本的見直しなどと判定し、2013年度予算概算要求通り認めた事業はなかった。
 見送りは、間伐材などを活用したバイオマス推進(農林水産省)など新規3事業で、廃止は新エネルギー導入の実証実験(環境省)の1事業。「ほかの事業と重複する」「民間資金を活用すべきだ」などが理由だった。また、8事業について予算の大幅削減や抜本見直しを求めた。
 行政刷新を担当する岡田克也副総理は閉会式で、「難しい問題がある中で決めていかないといけないことを、多くの方に分かってもらえた」と、民主党政権が始めた「仕分け」の意義を強調した。 
「援助交際の捜査だ」警察手帳見せ、ホテルに少女連れ込む 警視庁巡査長を逮捕
警察手帳を見せ捜査のふりをして、わいせつ目的で少女(17)をホテルに連れ込んだとして、千葉県警松戸署などは18日、わいせつ目的誘拐の疑いで、警視庁第2機動隊巡査長、大原和訓容疑者(26)=同県松戸市小金原=を逮捕した。「わいせつなことをしようとして少女を連れ込んだ」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6日午後5時ごろ、松戸市内で、徒歩で帰宅途中の県内に住む少女に、警察手帳のようなものを見せて「援助交際の捜査の件で話が聞きたいんだけども、ちょっと来てくれる」などと声をかけ、近くのホテルに連れ込み、誘拐したとしている。

 同署によると、大原容疑者は当時、非番で私服姿だったが「本物の警察手帳を出した」と供述しているという。大原容疑者は少女をホテルのロビーまで連れ込んだが部屋には入らず、わいせつ行為はなかったという。

 少女の家族が同日夜に同署へ被害相談に訪れ、発覚。ホテルの防犯カメラの映像などから大原容疑者を特定した。

 同署によると松戸市内で男が警察手帳のようなものをみせ、女性に声をかける同様の手口が、ここ数週間で3件確認されているといい、関連を調べている。
小林麻央が第2子妊娠6ヶ月 海老蔵2人のパパに
 歌舞伎俳優・市川海老蔵(34)の妻でフリーキャスターの小林麻央(30)が第2子を妊娠していることが18日、わかった。所属事務所によると現在妊娠6ヶ月で、子どもの性別はまだわかっていないという。

二人は日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』での取材をきっかけに2009年から交際がスタートし、2010年3月3日に入籍。昨年7月25日には第1子となる長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生した。小林は芸能活動を一時休止し、育児や海老蔵のサポートに専念している。
宇多田ヒカル新曲 ユーチューブ公開1日で再生100万回突破
2010年末から活動休止中の歌手・宇多田ヒカル(29)の2年ぶりの新曲「桜流し」が18日、You Tubeで公開から1日で再生100万回を突破した。

 公開されたミュージッククリップは、カンヌ国際映画祭でグランプリも受賞している河瀬直美(43)が監督を務めた。同日13時現在で130万回。コメント欄にも850件の書き込みがあり、宇多田はこの日朝、自身のツイッターで「なんと24時間でYou Tube100万回再生を突破したもようです」と反響の大きさに驚き、「沢山のコメント、ありがとうございくまぼんじゅーる」とファンに感謝した。

 前日17日には配信がスタートされ、iTunes Storeシングルランキングで1位。有料配信サイト・レコチョクでも17日付のデイリーシングルランキングで1位を獲得したことが18日、分かった。
アッコ あゆ熱愛に「私が奥さんなら『ザケんじゃねえ!』『ムカつく』」
14日にバックダンサーのマロこと内山麿我と熱愛宣言した歌手・浜崎あゆみに対し、歌手・和田アキ子が18日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ」で「私が奥さんなら、ムカつく!ざけんじゃねえ!」と語気を強めてバッサリ斬った。内山には妻がおり、現在離婚係争中との報道に対しての発言。

番組内であゆの新恋人発覚のニュースを伝えるコーナーで、内山が離婚係争中と紹介されると、「えっ?!これは不倫になる(よね)。離婚成立してないから」と指摘。「微妙だね~これは」とコメントに苦労している様子がありあり。あゆの熱愛宣言と同時に、自身のブログで「自分勝手である事は、重々承知を致しております」と“不倫”との批判を承知した上でのコメントと受け取れることに、「こういう発言はどう?カッコイイと受け止めるか、微妙~。私が奥さんだったら…ムカつく!ざけんじゃねえ!」と迫力満点の声でピシャリと斬った。

コメントを投稿