ぱーさーだっ

フラメンコの練習ができる家(へーベルハウス)を作りました。といっても、こっちはギター弾きですが・・・

ロボットと・・?

2006年10月13日 | 
12日だから昨日ですね、栄のジェトロの後にロボットミュージアムというのができたって、今朝奥さんがいってました(リビング新聞に載ってた?)
2階にはHATTORI LUSSOという店が入るらしい
服部家具?インテリア?インポート家具?・・・・・・
出掛けだったので、よくわかんないまま出社・・・・・事務所から眺めたら、おぉ!確かに何かできてる
でね・・・ちょっと覗いてきましたわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま・興味のある方は、ご自身の目でね・・・こう・・・みてもらって・・・ねっ

事務所へ戻ってサイトをみたら「ロボットとインテリアのコレボレーション」・・・って、なんじゃそりゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅してから気がついた (のえるママ)
2006-10-13 22:14:42
昨日オープンしたんですね、

風船配っていたので何しているのかな?

前に来たときはスマート置いてあったところだったのに、

帰宅してからロボットミュージアムというのが出来たと知りました、

知ってたら見学してたと思います。

職場から写真を撮るとこんな感じなの、

いいなぁ~高いところで。
のえるママさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-13 22:32:06
昨日栄のデパートへ出掛けたんですね

ランチしに・・・でしょ?(笑)

ロボットミュージアムは結構混んでましたよ

入場料が1,300円だったかな・・・中には入りませんでしたけど

のえるくん(笑)がいるのかな?

2階の服部も入場料取るのかと思ってしまった
へえぇぇ (zebra6)
2006-10-14 14:45:19
こんなのができたんですね。

今度会社の帰りに行ってみよっと。

服部もロボット型の家具ばっかりってことはありせんよね?(笑)

ロボットインテリア? (あひる)
2006-10-14 20:48:01
潜水艦海苔さんこんばんはー☆

へぇ~(・Д・

こんなのが出来たんですね。

しかもゴツイ外観ですこと

行く機会があったら行ってみたいな。。



愛知博にあったものではないんですよね?



zebra6さん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-14 21:41:52
服部家具とロボット系は関係あるのかなぁという感じですよ

イタリアのインポート家具が置いてあるみたいです

わざわざくるほどでも・・・・・まぁ、話のネタに(笑)
あひるんさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-14 21:43:36
元々ジェトロが入っていて、外車がずら~りと並んでました

外観はそのときのまんまです

ロボットのほうは愛知博にもありましたよね

トランペット演奏したり・・・

一緒なのかな?