ぱーさーだっ

フラメンコの練習ができる家(へーベルハウス)を作りました。といっても、こっちはギター弾きですが・・・

気になる?

2006年10月12日 | 新居
昨日アップしたドアです
イヌを連れて行くと、やっぱり気になるみたい(笑)
因みに・・・
■名前  チャイ(茶色だから、生意気な娘がつけた)
■♂で2歳7ヶ月(いいおっちゃんなんだろうなぁ)
で、絶対カメラ目線をしてくれません・・・ヒマカンちゃん、ちょびちゃん、カロンちゃん、そのほかにも・・・・・すごいなぁ(羨ましい)
これを撮るのも大変・・・なんかブレてるし

後ろにミニウサギがいるんですが、こっちはカメラを睨んで目を離しません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP公開します (八月の月)
2006-10-12 23:56:21
やっと出来上がってきました。

ヘーベルハウスの社員の方には耳が痛い情報満載!!

観ちゃってちょうらい。

http://www.d1.dion.ne.jp/~yuuki_i/
月さん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-13 00:52:55
観てきましたよ

最初のO氏の存在が、よく理解できてないんですが・・・ま・過ぎた話ですね

なんかやっぱりデザインが一味違って素敵でした
普段は (door)
2006-10-13 08:09:49
そういえばこの前、うさタンは1階にいましたね。

普段はどこにいるのでしょう??

ドアは面白いですね~。

なんだろう??とは思いますが意味があって取り付けてあるように見えます♪
doorさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-13 15:08:34
うさぎですが、夏の間は洗面所にいました

涼しくなったので、書斎(泪)のある部屋にいます

天気のいい日は日中ベランダにいます

ところで、doorさんのHNの意味は、こっちのドアのほうなんですか?いろんな意味がありそうですよね

もっと精神的な意味なんですか(言ってることが不明ですか?)
うさたんは (door)
2006-10-13 19:40:46
そうだったんですね~、うさタンはいろいろ環境の良いところに移動させてもらえるんだ!

幸せな子ですね♪何才なんでしょう?

我が家のうさは9歳です。何才まで生きる気なんだろう~。

それと、HNの由来は[inner door]内なる扉?という本から付けましたけど、思いつきに近いです。
素敵なバナー (のえるママ)
2006-10-13 20:32:17
月様のHPご覧になりましたよね、

私今日じっくりと読ませてもらいました、

あのねぇリンクのページに素敵なバナー見つけちゃったんですよ、

私のところにも頂いちゃいました

ではでは
doorさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-13 21:22:21
ウチのうさぎは3歳2ヶ月だそうです

※風呂からあがってきた娘に確認しました

doorさんとこは9歳!

ってことは結婚前から?

万一実家に帰るようなことがあったら(笑)一緒に連れてく?

いや・・・回答いただかなくて結構ですよ・・・・勝手に推測しますから(笑)

inner doorって小説ですか?

60年代だったら麻薬に関する本って感じですね

経済学の本だったりして・・・
のえるママさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-13 21:26:27
なに?なんか勝ち誇ったような感じは・・・

月さんに○○呼ばわりされる覚えが全くないのに

あぁ!あいみさんの?

※マジで書いてる途中で気がついた

・・・にしてもヒドイわさ(笑)
よんだ? (ちょび)
2006-10-14 01:13:15
まいど。

あふろに あいさつしろと いわれたの

うちも おとなに なったの

でも ちゃいたんは おはながながいのね

そのうち あそびにいくって あふろがいってたよ。

ろここたんに おこられてたよ

またね
ちょびちゃん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2006-10-14 01:45:18
まいどです・・・よんだよぉ

ちょびちゃん、あかしろのくびわかわいいね

しかられたのは、ちょびちゃんかな

それともあふろさんかな

しかもあそびにくるってことで、おこられたのかな(笑)