ぱーさーだっ
フラメンコの練習ができる家(へーベルハウス)を作りました。といっても、こっちはギター弾きですが・・・
 




「・・・エェー・・・真犯人はアナタですぅ
   ・・・この食べ物が、動かぬ証拠ですぅ・・・」

「・・・ゼッ・・・ゼブハタ警部補ぉ!!」






・・・って、勝手に変なキャプション入れんのやめましょー(笑)

■■昨日は瑞穂区神前街かどへーベルハウスで
ヘーベリアンの納涼会をやりました

「できるまで物語」にもアップしておきましたよ


↓ で、まずは午前の部ですね





東京の奥様ふたりが写っているので、
知っているかたがみたら高円寺の街かど?って勘違いしそうですが(笑)

ここはプレオープン中の汐路街かどです


う~ん・・・勿論ボクもはじめて見学するんですが・・・
新しい仕様は、ちゃんと下調べしていかないと・・・
ツワモノのヘーベリアンのスルド~イ質問の餌食になってしまいます(笑)

いい加減な受け答えにはakiさんの「エイギョー替わろーか?」って

・・・冷ややかな・・・こんな感じ↓










真中の画像みたいに頭たたかれそーでした
     (↑ウソ!んなこたぁない   ・・・・って思う)


一方午後からの部・・・こっちが本編?




「タケダテツヤのケーキ  オイシイわ」

のえるかいち・・・モトイ!!〇江・・さん?

・・・あの・・・今回は、どっちで・・・のえるママさんでヨロシイですよね
(面倒なのでカ〇チョーじゃダメ・・・ですよね・・・そうですよね)

その(笑)のえるママさんが、プリ男くんの誕生日ということで、
開店前のパティシエさんをたたき起こして作らせた特製ケーキです

・・・・↑ま、ちょっと違いますが、おおよそそんな話だったような(笑)


で、宴もたけなわの頃、まさこさん母子の登場




すいません・・・マサ子さんって名前のバンドが昔あって
どーしても、そっちを・・・

※ゆーのすさんや月さんはわかると思う


そのほかにも、nanja&monjaさんcoo&yasuさん、むーんみすとさん・・・





よーするにね・・・途中からデジカメが故障しちゃったみたいで

・・・だからって(笑)

あっ、上の可愛らしいお嬢ちゃんたちは
にゃにゃぽんさんの娘さんです

にゃにゃぽんさん、はじめてお会いできたんですが
田村英里子に似てらっしゃって・・・ちょっと嬉しかったです(笑)

帰省の前だというのに、ひきとめてしまってスイマセンでした


■ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした
いろいろなお話有難うございました

参加できなかった皆さん・・・少し誇張して書いてますが
あながちウソは書いてませんので・・・(笑)

また叱られるなぁ・・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 用賀レポート 裏レポ »
 
コメント
 
 
 
ちゃんと名札を・・・ (のえるママ)
2008-08-12 09:24:51
あのぉ~、どなたかご挨拶の時にこういうブログを書かないように注意されていましたよね。
お聞きになっていなかったんですか?

今回はお名前を覚えていただけるように「のえるママ」の名札を付けて出席しましたけど、
おかしいですね、ご覧になっていたはずですけど。
潜水艦乗りさんの「あながちウソ」は「事実はほんの少しだけ」の意味だとようやく理解できました。
 
 
 
のえるママさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2008-08-12 18:05:50
先日は有難うございました
いろんな段取りを、全部お願いしちゃったんで、すまないなぁ・・・って、思ったらこんな記事になっちゃいました(笑)

ウソではなくて・・・勘違いですっ
 
 
 
納涼会 (aki)
2008-08-23 20:55:15
もう2週間も経ってしまったのですねー
昨日・今日などは、夏は何処???
というぐらい涼しいですね。
もう少し暑くてもと思っています。

>エイギョー替わろーか?

そんな風に見えましたか・・・
エイギョー、
いい加減な私では勤まらないと思いま~す。
ミス連発では悪いので(笑)
その点、スパサブさんは謙虚!だから立派だと。

では、次回もよろしくお願いします、、、☆
 
 
 
akiさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2008-08-24 10:02:46
過ごしやすくなりましたね
今日の名古屋は昨日の大雨から一転し、久しぶりに暑さが戻りそうな感じです

>そんな風に見えましたか・・・

見えたのではなく、仰ってましたよ(笑)
謙虚さは大事ですね。知らないことがあるのを恥じる事はないと思いますが、それが平気になってしまうのは×ですよね
気をつけたいと思います

次回を期待しております☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。