僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕の友達☆

2008-10-01 | うちのワンコ。
どうも~、韓国ドラマにはまってるsenna母です。
みなさん、ハンニョハセヨ
旅行から帰ってきたら、もう最終回
ガビ~ン


二週間前ぐらいにも行った”のびのびパーク天啓”ですが、
また行ってきました


徐々に芝生がお手入れされて、今日はすっかり
気持ちいい芝生になってました



そこで取り出したのが、コレ
フリスビーです。
諦めず、今日も練習
なんだかセナ、楽しそうな顔してるでしょ?

テンション上げてやったんだけど・・・

この通り・・・。



咥えて、どこかへ・・・・


でもね、でもね、2度目投げたら、
奇跡的に?フリスビーキャッチできたんですぅ
信じられな~いと思ったけど、オットくんも見てたし

どうせできないだろうと、かまえてなかったから、
写真ないんだけどね
あ~、こんなことならカメラかまえてたらヨカッタ


そして、またキャッチするかと構えるも

落ちたやつ咥えて、ラララのラ~ン



何度やっても、ラララのラ~ン


飽きてきたみたいだし、終了


水飲んで、



休憩。

この前、カメラ持たずにここへ来たら、
ラブちゃんやら、黒ラブちゃんやら、
ゴルちゃんやら、バセットちゃんやらに会いました。
なので、今日も来ないかな~なんて、
夕方のお散歩の時間ねらってきたんだけど、全然いません

諦めて帰ろうとしたそのとき・・・





やってきました~
ゴルちゃん



くるみちゃん。女の子です



毛が白くて、ふわふわでものすご~く触り心地がいいの~



何キロあるかわからないけど、確実にセナの方が小さい。
この日も3回、ブラッシングされたそうです。
ほぇ~、見習わないといけないよねぇ、やっぱり



リード放しても、全然平気な賢い子です。
パパさんより10m先は、行かないそうです。
偉いよねぇ~



セナは、とっても遊びたそうでガウガウいっちゃってました
育ちが出てまう

それにしても、同じゴルでもここまで色が違うなんてね~。
セナが白いのイメージできないや。



遊びたかったけど、暗くなる前にくるみちゃんも
お散歩しないといけないので、さようならしました。

けど、毎週のようにこの公園に来ているそうなので、
また偶然をよそおって来ようかしらぐふふ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつも本当にありがとうございます
今日もポチッとしてくれたら、嬉しいな








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2008-10-01 11:24:16
ひっ!セナ君キャッチ成功とな?
ヤバイ・・フリスビードックへの栄光の道・・
遅れをとったわ
鼻ぱっくんもでんちゃんに置いて行かれそうだし・・・
そーだ!サスケには自慢のヘアースタイルがあった

くるみちゃん、かわいい。お利口そうだし。10m以上離れないなんて・・・
セナ君、くるみちゃんのニオイ満喫?


返信する
Unknown (ハルまま)
2008-10-01 11:25:31
セナくんナイスキャッチ!したんですね~
すごいなぁ♪

くるみちゃんはほんとに白いですね。
英ゴルちゃんほどじゃないけど、きれいなクリーム色。
ハルはどちらかというとクリーム系ですけど、同じゴルでもいろんな毛色の子がいますよね。

新しいお友達が増えて、ますますお散歩が楽しみですね♪
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-10-01 15:32:05
近くにいいとこ見つけましたよね~。
羨ましい!!
セナ君、楽しく遊んでいけばフリスビーも上手になりますよー。
その時は動画で見せてね~。

ホント、同じGRちゃんでも色は様々だよね。
もっと深い茶色の子もいるしね。
セナ君、足が長くなって大人っぽくなってきたね~。

返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-01 17:44:21
すごぉい♪
フリスビー好きなんですよ。きっと。
いいなぁ、もっとうまくなってきたら、楽しいだろうな♪

たくさんのワンコに会えるんですね。
我が家周辺の、ワンコ集会所はどこですか。。。?
全然、ワンコの友達はできません。
農作業のおじさんのお友達は、できたけどね。

バリ素敵☆
連れて行ってくれる夫くんって素敵☆
そして、夫くんの小躍りも素敵☆
5日も、お出かけしたことないよ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-01 21:21:14
偉いなっセナ君やっぱ継続はチカラなり…!?
ゴールデンのくるみちゃん。本当に色白キレイさん
セナ君と並ぶと全然ほんとに色が違うんですねー
ラブも微妙に色の濃い子うすい子いますわ~ 
セナ君くるみちゃん、また会えると良いですねっ
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-02 09:43:55
サスケままさん
フリスビーとってもねぇ、うちのセナさんは
飽き性だから・・・
鼻ぱっくんやってほしいのよねぇ。
でも、まったくダメ男
まず、顔が動く

サスケくんのヘアースタイル、ナウイよね

ハルままさん
毛色が白やクリーム系だと、すご~く上品に見えるのは気のせいでしょうか?
ツヤツヤしてていいですよねぇ
ハル君みたいに賢そうに見えるし。
セナはどう考えても茶色が似合うな


ツボミさん
動画で証拠をとりたいんですけど、
そんなときに限って、まったく出来ないんですよねぇ
本番に弱いタイプ

足が長くなってきたなんて、嬉しいことを
でも、写真の角度でそう見えるのかも~


ぷぅさん
うちも~、ここの公園行かなかったら、
ほとんどワンコに会いません。
いても、超怖いとか小型犬だったり
同じく農作業のオジイサン、オバアサン、
オジサン、オバサン(←どこが境目なのかわかりません)ばっかり会います。

旅行は金銭的に連れていってもらってます
計画や手続き、旅行日程などは全て私。
好きなようにできるけど、それはそれで大変です


みほっち&花丸さん
ラブちゃんにも、色白色黒あるんですね~。
でもゴルほどじゃない?
どんな色でも可愛いんですけどね~




返信する

コメントを投稿