僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、BWPへ行く!その2

2008-11-26 | お出かけ。
おはようございます。senna母です。
昨日の続きをお伝えしたいと思います。



昨日、着せ替えバトンリレー参加に当選したセナさん。
Tシャツにエプロン、帽子をワンコに着させスタート。
ジグザグに三角コーンを走り、網を抜け、飴を探しまた帰ってくるというゲームです。


チームメイトのみなさんです。



みんな、頑張ろうね



第1走者のパパさんです。
顔を真っ白にし、帰還。


第2走者のママさんも無事に帰還。
いよいよセナさんですが、



オットくん、間違えて隣のコース走ってます
隣のコースの飴を探してましたが、スタッフに言われ、
正規のコースへ・・・




飴探し中。



飴を見つけ、帰ってきます




ん?なんか変?






帰ってきたセナさんの顔が真っ白



な、な、なんとセナさんも飴を探すため、粉の中へ
顔をつっこんでいたようです。


こんなことするのアンタぐらいしかいないよぉ~


飴を探していたオットくんの耳には、
『あ、犬まで顔突っ込んでる~』と聞こえてきたそうです
おバカ犬、まっしぐら


そして、着せ替えリレーの結果はというと、
第3位と入賞しましたよぉ~


参加賞のほねいちばん。



と、



第3位の賞品

K-FITの缶詰5個。


いやぁ~、楽しかった、楽しかった


ゲームが終わると、お昼でした



私たちが止めた車の近くにいらっしゃったゴルのビビちゃんのママさんから
手作りお菓子をいただきました。



もうオヨダがダラダラ
とってもおいしかったようです。

このブログの存在を知らないので、見ることもないだろうけど、
ごちそうさまでした


お~っと忘れてた
さっきの着せ替えリレーの飴ちゃん。
ここに秘密が隠されていたのです


ということで、また明日~
お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
飴喰い頑張ったセナに、ポチっとお願いします













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークMAMA)
2008-11-26 09:45:47
満点大笑い~~~~!
お顔真っ白のセナくん&パパさん、大ウケです!
良い匂いしたんだね~きっと
それにしても景品すごいね~3位入賞とは!恐れ入りました~セナくんやるぅ~~~
飴ちゃんのヒミツって???なになに~?
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-11-26 10:08:47
もぉ~引っ張るなぁ・・
楽しみ
バトンリレーの紙に「オオカミ犬」って、あったのが昨日からヒジョーに気になってしかたないの。
オオカミなの?
しかし、セナ君。。やるわね
自ら顔突っ込むなんて・・・
笑いのツボ。知ってるわね
楽しそう・・
来年の伊豆・・・狙っちゃおっかな
返信する
Unknown (イナシ)
2008-11-26 13:16:31
最初読んだ時、飴は当然犬が見つけるものだと思いましたが、違うんですね

飼い主の真似をするなんて健気なセナ君ではないですか
返信する
Unknown (Au)
2008-11-26 14:53:25
うははぁ~
セナかっわいい~。愛されキャラだね

にしても。賞品のセナご飯といい、下のリッチご飯といい・・・獲得率高いねホント!!

返信する
Unknown (ツボミです)
2008-11-26 16:30:15
わぁ~。
3位だったのね~。
おめでとう。
商品もゲットで良かったね!
セナ君もお顔が白い・・。
でも大丈夫だよ~。
家も間違いなく、同じキャラだからね!!
パパのお手伝いしたんだよね。
家はたぶん自分の為にするだろうけどね・・(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-11-26 18:53:13
あはは~
セナくん かわいい
頑張ったんだねぇ。
入賞おめでとう
セナくんMVPもらわなかったの?

行ってみたいけど、確実に恥かくしな。。。
返信する
Unknown (かーたん)
2008-11-26 23:08:12
パパさんと一緒に飴をさがして白い粉の中に顔突っ込むセナくん、よかったよ~
3位入賞おめでとう

飴の秘密ってなになに???
メッチャ気になるわ~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-11-27 00:20:06
セナ君、頑張ったねー。
飴は見つかったのかなー。食いしん坊貴族だね!
商品も3位の割に豪華!

ところでサスケままご指摘のとおり、
わたしもオオカミが参加していたか気になるところです。
写真があったら公開よろしくです。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-27 09:21:47
ルークMAMAさん
私もこんな賞品もえらると思ってなかったから、嬉しかったぁ~
3位入賞っていっても、5組しかいないから、
真ん中なんだけどね

サスケままさん
オオカミ犬って書かれてるの、後から知ったの
セナのことでいっぱいいっぱいだったもんで、
気づかず
たぶん飼い主が笑いで書いたんだと思うけど、
ひょっとしたら、ひょっとする

セナの白い顔、超かわいくない?←親バカ
前掛けして、人面犬みたい


イナシさん
私も始め、犬が食べるもんだと思ってた
でもよく考えたら、飴なんて食べないモンね。

飼い主の真似だったら、かわいいけど、
絶対に良い物ないか探してたんだと思う

Au
セナ、かわいいでしょ?
いいキャラしてるけど、四六時中一緒にいる私にとっちゃ、ってなこともしばしばよ・・・


ツボミさん
うちも間違いなく、自分のためですよ
フガフガしてたらしいし
でも、二人が顔を真っ白にして帰ってくる姿は
面白かったぁ~


ぷぅさん
もうね、司会者が見てたら
MVPだったと思うよ←親バカ?
飼い主と一緒に飴探したワンコなんて、
いないだろうな~。
帰ってくる顔真っ白なセナには、ホント
笑えた。
一瞬、犬も飴食い競争するのかと思ったぐらい

かーたんさん
3位っていっても、5組中3位なので、真ん中
でも、オヤツもらえたからいいんだ
飴の秘密はね・・・


ゆうままさん
あれで、セナも飴ちゃん見つけてたら
あとの走者が困っただろうなぁ~

オオカミ犬って書かれてるの、私後から知ったんです。
そのとき気づいてれば、見たのに~
たぶん、笑いでだと思うんだけど、
珍しいワンコもいるぐらいだし、
ひょっとしたら本物かも~
今となっては、謎です
返信する

コメントを投稿