僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、初でぇと♪

2008-12-22 | お出かけ。
土曜日にブログを見ていたオットくんが突然、
『ちょっと、ちょっと!!』と私を呼ぶ。
何事と思ったら、
な、な、なんと、セナにデートのお誘いが


もう、一気にドキがムネェっとなっちゃったよ
もちろん、即です。


待ち合わせは、以前に行った三重県四日市にあります『ポニーだワン』
天気が心配だったため、屋根つきのドッグランもある
ここにしました。



ドキドキムネムネドキムネムネドキ


おデートの相手は・・・



コチラのお方で~す
後姿でわかりますかいな?



ブログ友達の『LAB らぶ LOVE』のみほっち&花丸ちゃんで~す

小柄で可愛いかったぁ~
毛もねぇ、すっごくお手入れされてて、シャンプーのいい香りがしてくるの
さすが女の子。セナさん、くちゃくてゴメンヨ~



黄ラブの花丸ちゃん、すっごく元気いっぱい
セナさんと遊ぶにはピッタリ


ということで、いざドッグランへ~



日曜日ということもあってか、大型犬のワンコが
たっくさん遊びに来ていました



リードをはずすと大はしゃぎのセナさん。
お姉さんのもとへ一直線



前回遊んでくれたマメタくんのママさんだったのです。




前もタジタジ立ったセナさん、この日もタジタジ



花丸ちゃんも参戦か



でもなんだか、子どもと遊ぶパパ&ママって感じ




たくさんのワンコがいて、テンション高い二人、
なかなかツーショットが撮れない



そのうちアフガン君(名前わからず)がやってきました



背中のラインが剃ってあり、超洒落てるの
すっごい可愛い男の子。
まだ子どもなんだそうです



いつもは新入りチェックをかかさないセナさん、
黒ラブのカイ君のパパさんとお遊びしてました。


と思いきや・・・



カイ君のリードをカミカミ
全く、どうしようもない子です


新入りアフガン君に気づいたセナさんは、

へっぴりでアイサツ
花丸ちゃんは、堂々としているのにさ、
あんたってば男の子なんだから、もうちょっと頼れる男になりなさいよ



念入りチェックをするセナさん。




めちゃんこ可愛い姿でお水を飲むアフガン君



ちょっと迷惑そう



このアフガン君を気に入ったセナさんは、
かなり追い掛け回していました。



でも、全然追いつかなかったんですけどね



そうこうしてたら、またアフガン君参上



みんなアイサツが終わったのに、一人まだチェックチェック



満足顔のセナさんと、



楽しそうな顔の花丸ちゃん。

まだまだ、たくさん写真があるので、次回に持ち越しで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
次回も是非見てください















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2008-12-22 15:50:34
初デートのお誘いだったんだぁ。
おめでとう!
LOVEが芽生えそう??(^^
たくさんの子達がいて楽しかったんだね。
雨は大丈夫そうでしたね。
良かった良かった。(^^

それにしても・・アフガン君インパクトある~。
顔が黒くて白いのは毛だよね。
帽子かと思った。(^^;
何かに似てるんだけど思い出せなーい。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-22 18:34:00
セナくんはえらいねぇ。
大きいワンコも怖くないんだ。。。
でんに爪の垢を飲ませるので、下さい。
フレンドリーにみんなにご挨拶できた?
あ、ちょっと、丁寧にご挨拶しすぎるくらいか。。。?
でも、こんなに、みんなと楽しく遊んでくれるんなら連れてきがいがあるよね~。
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-22 21:00:56
セナくんすごいね~!デートのお誘いもらっちゃうなんて
誰にでもごあいさつにいくところはランディと一緒かも
アフガン君は本物見たことないから一度お会いしたいわ~
初デートはうまくいったかな?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-22 21:08:45
セナ君、超フレンドリー犬。
ゆうはアフガンはまったくダメなの。
自分より大きい犬種は怖いみたい。小心者。
でも、この子はまだちっちゃいのかな?

花丸ちゃんとのデートの結末はどうなったのかな?
次回楽しみしてます!
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-12-22 22:31:05
セナ君、おデートだったのね~♪
いいなぁ、若いもんは・・・(笑)
で、ちゃんとエスコートできたのかな?
花丸ちゃん、とってもキュートなラブちゃんですね。
うらやましーぞぉ
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2008-12-22 22:50:10
はじめまして^^
親戚さんサイトから来ましたアリス*蘭ママと言います。
どなたかのブログでお名前は拝見したことがあるんですが・・・
セナくん、うちの蘭と遠い親戚さんでした(^-^)
何だか親近感がわいちゃって*^-^*
また遊びに来ますね\(^O^)/
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-23 10:12:10
あら。セナ君、おデートだったのね
楽しかった?

アフガン君、スゴイネぇ・・。あんなにお手入れしてたら、サスケは3日かかる・・・
顔が良くみえないし
マメタ君も勇敢ね
デッカワンばかりなのに、ビビルどころか、楽しそうじゃないですか!!

サスケ、あまりのしつこい挨拶にドックランでは引かれることが多々ありますの・・・
気の合う子と、あまり挨拶しなくても遊ぶんだけどねぇ・・

返信する
Unknown (ハルまま)
2008-12-23 11:26:30
あっ!花丸ちゃんだ~!

(さきほど、花丸ちゃんとこではセナくんだ~!と騒いできました)

おデート、楽しそうだね~♪

アフガンくん、モッサモサでかわいい~
ランで会ったことないです。
結構インパクト大だね~
セナくんにしてみたら
「あれは犬?なに??」って感じだったのかな?(笑)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-23 14:05:49
ツボミさん
アフガン君、インパクトあるよねぇ。
ブラックフェイスに白いフワフワ。
お手入れされてて、触るとすっごく気持ちよかったです
見た目、ゴージャスだけど元気でセナと
いっぱい遊んでくれました


ぷぅさん
丁寧にご挨拶できたよっていうか、
しつこくて迷惑そうだった
ちょっと嫌がられて吠えられたときも
いろんなこと追いかけっこしてた気がする・・・
やっぱりセナは、広く浅く付き合うタイプみたい


かーたんさん
おデートの結果は・・・

ランディ君も、みんなに挨拶行くんだぁ~。
セナと一緒だったら、なんか面白いもんが見れそうだねぇ
アフガン君、かっこよかったよ~。
めっちゃ洒落てた


ゆうままさん
ゆうちゃん、アフガン駄目なんだ
この子は、まだ子どもらしいけど、大きさはセナよりデカかったです。
見た目、洒落てて上品だけど、元気にセナと
遊んでくれました。
・・・あれ?セナ・・・花丸ちゃんとデートだった
ハズじゃ


マックスままさん
花丸ちゃん、可愛いんだぁ~。
すっごく笑顔でこっち向いてくれるし
ペロペロって舐めてくれるし
エスコートできたかって・・?
それは、聞かないでぇ~
まだまだ乙女心がわかってないセナさんです


アリス*蘭ママさん
はじめましてぇ~
コメありがとうございます。
私もどこかでお名前拝見したことあったけど、
まさか親戚さんだったなんてぇ~
嬉しいです
こんなブログですけど、また来てください
私もお邪魔しま~す。


サスケままさん
マメタ君、すごいでしょ。
セナの首か耳を噛んでぶらさがってそうな勢いだったの
タジタジなセナさん、そうそう見ないから(いつもタジタジになるのは私だから)面白かった

サスケくんも挨拶しつこいタイプ?
セナと一緒だったら、二人で挨拶のし合いかしら


ハルままさん
花丸ちゃんところでは、まだ匿名だったもんね
でも、セナって気づいてくれて嬉しいわぁ~

アフガン君、洒落てました。
私にはとてもお手入れできないけど、元気で
セナと遊んでくれて、とってもヨカッタです
私は、お水飲む姿にメロメロでした。
返信する

コメントを投稿