僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、ドドド ドッグランへ~♪2

2008-11-20 | お出かけ。
お昼ご飯の様子~と昨日お伝えしましたが・・・


何やら、どデカイ子がやってきた


一人遊びも飽きてきたので、やっほ~い



ニューファンドランドのタラちゃんという子で、男の子です。
超大きくて、可愛い~
セナがちっちゃくみえる。



そんな大きい子を追い掛け回すセナ。



全く、こんなことは積極的なんだから



しかし、追いかけられるのは嫌らしい



もれなく私もタラちゃんの歓迎にあいました。
超大型犬のタラちゃんの足跡も、やっぱり超大型



そこへ、またまたワンコが来たので、2人して見に行ってましたヨ。


柴犬の子でこちらも男の子。



前足がナナメッ
みんなが白い目で見ている中、めっちゃはしゃいでる方約1名なり。


普段、滅多にこんなに走らないセナさん、

お昼へ行く車の中ですでにお疲れモードです。



まだまだ引っ張ります。
次こそ、お昼ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いします









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー。 (ツボミです)
2008-11-20 09:39:39
寒すぎです

ニューファンはやっぱり大きいね~。
たらちゃんは何歳だったんだろう?
家は最初、犬種を考えた時に漠然と大型犬は決めていたんだけど、候補にニューファン・ピレニーズ・バーニーズ・・とか考えてました。
でも、今思うにGRでよかったかも。
こんな大きい子だったら、食べさせていけない・・いや、今でさえ大食いなのだ。ハハ
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-11-20 10:45:56
今日も寒い!鼻が止まらない~
ニューファンドランドはでかいよね~ルークもこの前カフェで一緒になったんだけど、ワン!って一声吠えられただけでビビってたもん
からだもデカけりゃ声もデカイ!でも優しい子が多いって言ってたよ~
それにしても,セナくん足ナナメ~すんごく長~く見えるよね~視覚効果?いや~ホントに長いんだよね~セナくんは
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-11-20 11:54:42
ほんとだ~!セナ君が小さく見える・・・
茶黒コンビで楽しく走ってるね~♪
タラちゃん、何キロくらいあるんだろう??
セナ君の倍くらい??
セナ君、お顔がとっても楽しそうだね~♪♪
返信する
Unknown (かーたん)
2008-11-20 14:44:55
タラちゃん・・・デカッ
でも優しそうな雰囲気のあるワンちゃんだわ
セナ君、楽しそうに走ってる~~
お友達がいるとはしゃいじゃうよね

返信する
Unknown (サスケまま)
2008-11-20 20:36:02
ニューファン・たらちゃんとお友達になったのね
レトミート(肉じゃないよ)で一匹ニューファンの子がいて、ヨダレカケしてたのチョー可愛くてさ
飼い主さんが「気を遣ってヨダレかけでブルンブルン拭いてたけど意味無かったみたい
でも、その姿が可愛くて・・
ニューファン大好きになっちゃったのさ
柴君、若干引いてる?
セナ君、空気読むのよ

返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-11-20 20:41:35
わぁ、すごぉい
おっきい、おっきい♪
みんな結構 洒落たワンコ飼ってるのよね。
山中湖行ったときとか、なんていうワンコか分からない子とか、いたもんなぁ。
ただ単に、詳しくないだけかも
でも楽しそうでよかったねぇ。
車の中のセナくんは おっさんみたいだけど、気のせいよね?
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-21 09:01:41
ツボミさん
ほんとでかかったぁ~
GRでよかったって思いますね。
可愛いけど、家には入らないし
タラちゃん、たぶん1歳か2歳だったと思います。元気モリモリでした


ルークMAMAさん
吠えられしなかったけど、迫力のある子でした。セナも遊び甲斐があったんではないかな
足長いのぉ~
飼い主に似たのかしら


マックスままさん
超大型犬ってこんなにでかかったっけ?と思いました。
何キロあるか聞けばよかった~
でも、セナの遊び相手にはちょうどいいかも


かーたんさん
私たちと遊ぶより、全然楽しそうでした。
はしゃぎすぎて、あの顔
みんなひいてるよねぇ


サスケままさん
ニューファンでヨダレかけ、想像しても可愛い
大人が赤ちゃんの真似してるみたい
↑こっちは気持ち悪いね
柴とセナの対照的な表情に笑える
セナってば、若干?かなり?空気読めない子かも・・・。


ぷぅさん
洒落たワンコいるよねぇ。
雑種?とか思う子も実は珍しい品種だったり
するし・・・←失礼なヤツ
おもて面若いけど、実は裏、はおっさんなの


返信する

コメントを投稿