戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【ガレキ用資料】クラウンモデル「レミントン・ダブルデリンジャー」買ってみた(^^;)

2016年09月02日 | HOBBY

指定年齢10歳以上のエアーソフトガンです。

ガス充填式じゃなく、エアーコッキングという一回ごとに撃鉄をガシャコンとコックするポンプ式の玩具ですw

箱から出した中身はこんな感じで


手に持ったらこのサイズです。


流石、デリンジャー、ちっちゃい(^^;) そしておもちゃだから、超軽いしプラッキー(^◇^;)
子どもの頃に遊んでた銀玉鉄砲を髣髴とさせますね~(^_^♪


まぁ、撃つためじゃなくフィギュアの小物を作るための資料として買ったので
ディティールを判りやすくするために、早速サフ吹き~(^◇^;)

トイガンをトイガンとも思わない鬼畜の所業だな…w


最新の画像もっと見る