Three Views Of A Secret

パソコンがまたまたクラッシュです(^_^;)

我が家のパソコンが、またまたクラッシュしました(^_^;)

もう何回目のクラッシュでしょうか?

今回はノートパソコンです(^_^;)
昔は、結構パソコンにこだわって嫁が自作でパソコンを2台作って速攻でクラッシュしましたね(^_^;)

自作パソコンの記事はこちら(笑)♪

秋葉原-gooブログ


市販で購入したタワー型は、息子たちがふざけて、机から落としてクラッシュしました(^_^;)

今回のノートパソコンも購入して2、3年しか経っていません。

ここ半年位は息子たちが使用していましたね(笑)♪
お菓子を食べながらゲームをしていました(^_^;)

そして起動しなくなりました…(^_^;)
エラーメッセージには『ケーブルの接続異常』の表示がでていました(^_^;)

この時点では、まぁ大したことはないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみてビックリですよ!

中に入っていたのは、大量のジャムでした!?
ジャムというか、赤色の粘着性の糖質だったそうです(^_^;)
それが、ハードディスクまで浸食していて、完璧クラッシュのようです(^_^;)

中のデーターは専門業者に依頼して復元にチャレンジしてみる道もまだあるというので、一応持って帰りました(^_^;)

しかし息子たちは、何をこぼしたのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事