Three Views Of A Secret

スナップ写真を撮るぞ~(^_^;)

前の記事で、次男が通っている幼稚園は、全園児の父兄の顔を把握しているとお伝えしましたが…

次男の入園式でした(笑)♪-gooブログ


そのために入園する際に家族のスナップ写真を提出しなければなりません。

そのことを先伸ばしにしていたら、昨日帰宅すると嫁が『明後日までの提出だから早く写真用意してよ』と言ってきました(^_^;)

翌日も早番なので正直、早く御飯食べて、風呂入って、布団に入りたい度MAXですよ(^_^;)

しかし、最近職場が要員不足で残業でいつ帰れるか分からないので、今日中に撮ることしました。

ちなみにパソコンは前の記事で書いた通りクラッシュしているので、プリンターを使って印刷することはできません(^_^;)

パソコンがまたまたクラッシュです(^_^;)-gooブログ


スマフォで撮って近所の電気屋さんで写真にしてもらう作戦にしましたが、肝心のネタがありませんでした(^_^;)

家族であまり撮らないんですよね(^_^;)

仕方がないので、6歳の長男にシャッターを押してもらいました(笑)♪
何回も失敗してようやく成功した頃には、あたりは真っ暗です(^_^;)

早速、電気屋さんに持ち込みましたが、何故か私のスマフォは認識してくれません(^_^;)

試しに嫁のスマフォを使うと認識します(^_^;)
仕方がないので、電気屋さんの中で写真撮影の再開ですよ(^_^;)
勿論、長男がカメラマンですよ♪

周りのお客さんからみたら、どんな風に見えていたのかな?(^_^;)

電気屋さんの隅っこで、家族で写真撮影している光景は異様でしょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事