Three Views Of A Secret

次男の入園式でした(笑)♪

今日は次男の入園式でした。(笑)♪
幼稚園の行事は好きですね♪

現在新校舎を建設中のため、仮校舎のプレハブ小屋に集合ですよ♪
このプレハブ小屋が立派過ぎて凄いですよ♪
完璧な設備にビックリですよ♪

この幼稚園の凄いところは、先生方が園児の家族の顔まで完璧に覚えているところですよ♪
本当ですよ~(笑)♪
『○○くんのお父さん』
という感じで声を掛けられて驚きます(笑)♪
今日も教室での役員決めで、役員が決まる度に、先生が『○○さんに決まりました』と本人が挨拶する前に紹介していましたよ。
これが、違うクラスの先生方からも同様に声を掛けられます!
恐らく全園児の家族の顔を把握していると思われます(笑)♪
凄いですよ♪
名前を覚えるのが苦手な私には、驚きの連続ですよ♪

昨年、長男の担任の先生からも挨拶を頂き、一昨年の担任の先生からも長男の近況を聞かれましたよ♪

もう先生方が素晴らしすぎて感激しますよ~(笑)♪

次男もここで沢山楽しい想い出を作ってほしいなぁ~(笑)♪



ちなみに、この写真に写っている桜は、毎年園児の父兄が持ってきてくれます。
園庭にも立派な桜の木が沢山並んでいますが、入園式前に悪天候で散ってしまうそうです(^_^;)
入園式には桜が必要ということで、持ってきてくれるそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事